


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 前から打ちたかったのですが、近くのマイホには設置されていないため、少し遠出をし悪魔城ドラキュラが設置してあるホールに打ちに行きました。

 といっても実際は別件で行った駅の近くにあったホールにぶらっと立ち寄ったら丁度4台中1台の悪魔城ドラキュラが空台となっていたため打っただけですが。

 というわけで基本的にそんな感じで打った場合は設定看破も何もあったもんじゃなく、結論から言えば案の定負けてしまいました。

 実戦結果の詳細はいつも通り実践!パチスロ攻略 - 悪魔城ドラキュラ 実戦データを参照ください。

 始めこそ開始早々70GでBIGに当選し、十字架を5個獲得していたこともありそのままドラキュラバトルに投入したのですが、その後が良くありませんでした。

 その後ドラキュラバトル終了直後の172GでREGには当選したのですが、今度はCZが2Gで終了してしまいました。

 そして今度は追加投資6000円の468Gで当たったのがREGでせっかく突入したドラキュラバトルも、突入直後のドラキュラバトルでREGにいきなり当選し、その後のCZが20Gで終了してしまいました。

 その後は5000円追加投資するも当たりが来ず、結局やめてしまいました。

 ただ、初打ちの感想としては負けてしまいましたが、結構面白かったです。

 久しぶりにKPEの機種と打ちましたがやっぱり面白いですね。

 間もなくマジカルハロウィンがマジカルハロウィンRとなって帰ってきますし楽しみです。

 悪魔城ドラキュラ画像1



スポンサーサイト



2009.02.12 Thu l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/185-bc0fb9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
