


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 なんなんだって感じでした。

 久しぶりにバイオハザードを打ちました。

 というのも特に打てそうな台がなく、6台中すべて空台となっているバイオハザードの履歴を見ていると、前前日、前日のデータが合わせると1100Gハマっている台を見つけました。

 そして他に打てそうな台がなかったため、その台を打ちました。

 まあ、今にして思えば、このホールはこのご時世というのを加味してもガラガラすぎて、稼働率は10%程度。おとなしく帰ればよかったのですが、打ってしまったのが失敗でした。

 気付けばまあ、始めから天井まで行った方が良かったのですが、300G、400G、500Gを越えてもボーナスに当たりませんでした。

 そして。

 そして。

 天井まで後50G程度の本日670Gでした。通常リプレイからまさかのBIGに当選してしまいました。

 いやー、本当に参りました。

 そして思った通りというかBIG消化後はBHに突入せず、その後20Gでチェリーが出るもBHに突入せず、完全にやる気がなくなったため、300枚程度のコインを換金し、実戦を終了しました。

 
 まあ、こういうこと良くあるといえば良くあるんですが、今回はちょっと参ってしまった実戦でした。


スポンサーサイト



2009.02.11 Wed l バイオハザード l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/184-ecccf91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
