


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今回久しぶりにパチスロ哲也を打ちました。

 というのも哲也がイベント機種になっていたため、最近収支の方も良くなかったため負けないために、あまり相性が良いとはいえない機種でしたが、パチスロ哲也を打ちました。

 実戦結果の詳細は以下のサイトをご覧ください。

 パチスロ 哲也(2) 実戦データ


 打ち始めはノーボーナスで420Gやめていた台を打ち始めました。

 するとわずか90GでREGに当選しました。

 そしてその後も40GでBIG、8GでREGとボーナスの引きに関しては言うこと無しでした。

 ただ、全然RTに入る気配がありません。

 結局その後500Gを越えるハマリをくらし、まあその時になんとかRTには当選しましたが結局追加投資してもボーナスに当たる気配がなく、やっぱり相性よくないなということで高設定かどうか判別もイマイチでしたが実戦を終了しました。

 相変わらず自分は哲也とは相性よくないみたいです。


スポンサーサイト



2009.02.01 Sun l パチスロ その他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

自分も哲也は相性悪いっす
ブログ訪問ありがとうございましたm(_ _)m
哲也は獲得枚数が少ないからハマると厳しいですよね。
RTもそれほど強力って印象もないし(あまり入ったことがないからってのもありますがw)
は~何でもいいから一撃必殺出て欲しいなぁ。
2009.02.05 Thu l あにき. URL l 編集
コメントありがとうございます。
本当に獲得枚数がもう少し多ければどれだけ助かるか。システム的には哲也は面白いんですけど、大勝が難しいですよね。
2009.02.05 Thu l スロット(パチスロ)攻略日誌. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/181-e7a4e925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
