


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今回は良いものが見れました。

 CR北斗の拳の実戦。

 打ち始めると千円当たり20回転以上回るため、かなり回る台だったのですが、投資5000円を越えても全くアツいリーチが発生せず、というかスーパーリーチに一度もならず、もうやめようかと迷っていた投資8000円目、特にアツい予告ではなかったのですが、そこからザコビビリが発生し、回想予告が発生しました。

 回想予告は2回目に死兆星が赤く輝き、最終的に4連までいき、見事サウザースーパーリーチで当たりました。

 しかしこの当たりからのバトルモードは8連したにもかかわらず、2R確変2回、5R確変4回、16R確変1回とまったく出玉が増えませんでした。

 結局2箱強にしかならず、「おいおい」と思っていましたが、時短終了からわずかの、130回転目で2R確変に当たり、後は出玉ありの当たりを期待するのみになりました。


 そして、そこから打ち始めて40回転前後の時、とくに何もない予告からリーチとなり、そのリーチからいきなりテンパイ後背景予告が発生しました。そしてこれがなんとラオウ昇天でした。そしてそのままノーマルリーチで当たりました。

 ちょうどその時ドル箱の玉がなくなっていたため、店員にドル箱を新しいのと変えていてもらっていたところだったので、気付いたらラオウ昇天背景、気付いたら当たっていたといった感じでした。4図柄で当たりましたがもちろん16Rに格上げされました。


 そして、その後のバトルモードが爆裂しました。

 最終的には18連チャンし、久しぶりにタフガイを聞くことが出来ました。

 タフガイ画像


 その後、一時12箱以上あったドル箱でしたが、まったく当たらなくなり4箱のまれ実戦を終了しました。


 結局18連チャンしたには4万程度の勝ちでしかありませんでしたが、プレミアのラオウ昇天背景が見れたことがかなり大きな収穫でした。



スポンサーサイト



2009.01.30 Fri l CR北斗の拳 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/178-3e466774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
