


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 久しぶりに巨人の星4を打ちました。

 自分と巨人の星は、あまり相性がよくないようで、あまり普段は打たないのですが、今回はなぜか負けないような気がしたため打ちました。

 打ち始めた台はREG1回後、135Gでやめていた台を選びました。

 するとわずか12GでREGに当選しました。

 その後自力で特訓に突入したり、早めのボーナス成立と珍しく巨人の星でスタートダッシュを決めました。

 また、一度のボーナス中にBAR図柄が2回成立したのも大きかったです。

 その後高確移行率も良く高設定かとも思いましたが、最終的に全体的に微妙な展開になってきたので負けないうちに実戦を終了しました。

 まあ、久しぶりに巨人の星を打って、負けなかったのは良かったかなと。

 実戦結果の詳細は巨人の星4実戦結果詳細を参照ください。

巨人の星4_777

巨人の星4_ボーナス中BAR揃い画像



スポンサーサイト



2009.01.25 Sun l 巨人の星4 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/176-92d9addf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
