


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 全く駄目。

 ぱちんこ北斗の拳を打ちました。

 投資、投資、投資。

 いくら投資しても全く当たる気配がなく、台移動を繰り返していました。

 そして投資も30本に近づいた時、隣の台が空いたため自分は隣の台に移動し打ち始めました。

 すると、今まで自分が打っていた台に人が座ったかと思うと、わずか1回転目に、得にアツい予告ではありませんでしたが、南斗六聖拳の背景予告が発生し、アミバリーチへと発展していました。

 そして、アミバリーチのタイトルは白だったため、当たらないなと見ていると、なんとそこで赤背景のプレミアムカットイン、レイが登場する「オレの目はごまかせれんぞ」の縦カットインが発生していました。
 
 いやー、始めてみました。

 びっくりしましたよ。


 自分がやめてわずか1回転目、自分も今まで何年もパチンコ、パチスロを打っているため数え切れないほど1回転目で当たったことはありますが、また、所詮確率なので自分がそのまま隣の台を打っていても当たっていたとは限らないことは100も承知ですが、それでも自分が今まで打っていた台で、やめたとたんのわずか1回転目で、しかもプレミアで当たったというのが、自分の中で何かがぷつんとし、その直後に実戦を終了しました。

 ぷつんとしてやめてしまった実戦でしたが、隣の台だといっても一度は見てみたかったプレミアカットインが見れて、なんか良かった実戦でした。負けたけど。


スポンサーサイト



2009.01.18 Sun l CR北斗の拳 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どーも。

いつも楽しく読ませてもらってます。「神」と申します。
実に細かく実践内容を書いていらっしゃるので参考材料になります(^^♪

パチンコに「ハイエナ」と言う言葉が存在するのかどーかは分かりませんが、自分がどいた1回転で当てられるのは悲し過ぎますね(>_<)

甘デジならともかく、400分の1スペックは当たらない時は10万使っても当たらない気がします。

更に引きが無い場合は、せっかく当たっても単発・・・なんてことはよくありますね。

2009.01.19 Mon l 神. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/173-e4dccb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
