


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 またまたパチスロ戦国無双を打ちました。

 といっても始めはお勧め機種になっていた「スパイダーマン2」を打ったのですが、これは7000円使って350枚出て終了。プラスマイナス0で終了しました。ボーナス確率自体は1/250程度でかなり良かったのですが、1200G消化でBIG1回、MID4回とかなりMIDに偏ったせいで、あまりメダルを出ませんでした。

 そのため、他に良い台があるか探していると、2000枚出た後1000枚のまれて600Gでやめていて、戦国ラッシュの継続率も良さそうな戦国無双が空いていたため、スパイダーマン2からパチスロ戦国無双に移行しました。

 これがわずか2000円目の特殊リプレイでBGに当選。低確中にも関わらず信長に勝利。

 突入した無限戦国ラッシュはわずか3G目に特殊リプレイ成立でBGに当選し終了。ただし、50G以内のため、もちろん高確中でこのBGでも信長に勝利し無限戦国ラッシュに突入。

 この無限戦国ラッシュが420G程度継続し、BIGに当選。高確中で慶次を選択すると、無双ゲージを4個獲得したため無限戦国ラッシュに期待しましたが、始めの2択SINの選択に失敗し、戦国ラッシュ終了。

 しかし、この後も80G程度でBIGに当選。低確中でしたが幸村で無双ゲージまたまた4個獲得。この戦国ラッシュが2択SINのナビがずっと出ていたため120Gまで継続。120Gで始めてナビなし2択SINが出現し、またまた選択に失敗し終了。

 この後もよく当たり、気付けば2000枚オーバー。最後に500枚強のまれ実践を終了しました。

 設定自体は前回打った戦国無双よりも良かったかもしれません。とにかくBGでは信長に負けないし、高確にも良く突入するし。しかし、今日は自分の2択SINのヒキが全くよくなく、また、よくこのような高設定濃厚と思った台で1000枚以上出た状態で勝負を続行した場合、ほとんどのメダルを飲み込まれてしまうことが多かったため、今回はこの時点で終了しました。

 パチスロ戦国無双、ボーナス確率自体は高設定でも当たりやすいとは決して言えないため、どこでやめるかがかなり重要だと思います。今回も勝負を続行したほうが良かったのか、それともやめた方が正解だったのか、それは神のみぞ知るといったところです。




2008.01.21 Mon l 戦国無双 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/17-08eb883f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
