


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 バイオハザードの実戦。

 投資2000円でBIGに当たり、幸先の良いスタートとなりました。

 しかもその後も90GでREGに当選し、その後40Gで再びBIGに当選し、かなり良い感触で出玉が増加しました。

 しかしそれもここまでで、その後は高確中にチェリーを引いても、ウェスカーモード中にチャンス目を引いてもBHに移行することはなく、また、通常時に特殊リプレイをいくら引いてもボーナスに繋がることはなく気付けば追加投資3000円でゲーム数も600Gを越えてしまいました。

 ウェスカーモードを含めてもかなり回転したのですが、とにかくその後は良いところ無しでした。

 そもそも年明けの実戦だったため高設定も期待できなかったため実戦はここで終了しました。

 まあ、年明け早々5000円で2時間程度楽しめたので悪くはなかったですが、欲を言えば勝っていたときにやめるべきでした。(まあ、それが難しいのですが)

バイオハザード大当たり画像



スポンサーサイト



2009.01.06 Tue l バイオハザード l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/169-32ff2072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
