


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 やっとほんの少しですが、ハードボイルドで勝てました。

 と言っても本当に少しですが。

 夕方から実戦を行い、投資3000円でREGに当選しました。

 そもそも夕方までに他のホールですでに2万円負けていたため、使っても5千円と思い打ったハードボイルドが3000円でたとえREGといえども当たったのは良かったです。

 そして、このREGからARTに突入し、わずか12G目で再びREGに当選しました。

 そして、このREGでもARTに突入したのですが、結局2セットでARTは終了し、その後は持ちコインがすべてノマれる頃にBIGに当たるというのを3回繰り返し、最終的に低設定濃厚と思い3回目のBIG終了後にやめました。

 結局280枚程度のコインしか獲得できませんでしたが、初の確定演出が見れたのはなかなか良かったです。

 以下が発生した(たぶん)確定画像です。

ハードボイルド確定画像



スポンサーサイト



2008.12.29 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/166-52fddc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
