


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 久しぶりのバイオハザードに実戦です。

 そして今回、やっと、本当にやっと当選しました。

 プレミアムバイオハザード(プレミアムART)にやっと当選しました。

 実戦結果の詳細はパチスロ バイオハザード(3) 実戦データを参照ください。

 
 1台目はわずか6GでREGに当たったのですが、その後は全くいいところ無しで、台移動を行いました。

 そしてこの台移動が功を奏しました。

 台移動後もなかなか当たらず、相変わらず今日も駄目かと思いそろそろやめようと思っていると、投資5000円でウェスカーモードに突入しました。

 そしてこのウェスカーモード中にチャンス目が2回出現し、ウェスカーモード終了後見事にBHに突入しました。

 そしてこのBHが爆発し、5連チャン目にプレミアBHに突入しました。

 本当にやっとです。

 今まで長いことバイオハザードを打っていて、一度はプレミアBHに突入したいと思っていましたが、やっと突入しました。

 突入自体はかなり普通で、特にタイラントからのバトルではなかったため、突入した時は少し驚きました。

 そして、このプレミアBHがいきなり400G程度ハマってくれ、その後REGで当選、BIGでも2回は継続とかなりプレミアBHが続きました。

 一度は1000Gを越えてしまい、これはこれで良かったのですが、ちょっと単調で飽きてしまったところもありました。

 最終的にプレミアBHは2000G以上継続したことになり、プレミアBH終了後は思った通りというか、BHが爆裂しました。

 (プレミアBHは最終的にそれだけで25000枚オーバーとなりました)

バイオハザードプレミアムART画像1

バイオハザードプレミアムART画像2

バイオハザードプレミアムART画像3

バイオハザードプレミアムART画像4

バイオハザードプレミアムART画像5


 ただ、低設定だったのか、とにかくボーナスに当たらず、(これはプレミアBH中は良かったのですが)1000G程度のハマリが計3回もあったのはちょっと疲れました。

 まあ、それはともかく、とにかくプレミアBHを堪能できて良かったです。



スポンサーサイト



2008.12.21 Sun l バイオハザード l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/163-858effdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
