


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 夕方からのパチスロ戦国無双の実戦。

 18時から4800GでBIG16回、BG3回の戦国無双を打ちました。データからその台は、始めに2000枚近く出ていたが、その後失速し、-1000枚になっている台でした。

 投資9000円目、それまで一度も特殊リプレイが出ていなかったのですが、初の特殊リプレイで見事BIGに当選。幸村で消化し無双ゲージは2個。この戦国ラッシュがわずか10Gで終了し、やはり駄目かなと思っていました。

 しかし、ここから爆発しました。

 その後30G程度回し出現した特殊リプレイでBIGに当選。慶次で消化すると無双ゲージ4個で無限戦国ラッシュに突入。この戦国ラッシュが120G程度でBIGに当選。そのビッグを半蔵で消化すると、突入した戦国ラッシュは50Gで終了。しかし、その後もわずか120G程度でBIGに当選。

 その後はとにかく100G前後でBIG、BGに当選し、200G以上回したのは1回だけでした。最後に幸村の無限戦国ラッシュで320Gまで回しましたがここでBGに当選し、信長に負け、その後通常時を100G程度消化し実戦を終了しました。

 結果は2200G回し、BIG11回、BG6回と、破格のボーナス確率になり、3000枚のコインを流しました。

 トータル的にはその台は、7000GでBIG27回、BG9回となんとも良いボーナス確率になりました。

 今回BG6回中高確BGもあったにも関わらず一度も信長に勝てなかったので低設定とも思われるのですが、通常時より高確に突入している状態がかなり多く、成立したボーナスの80%以上が高確中のボーナスだったため、設定4ぐらいだったと思います。

 戦国無双はボーナス確率からはあまり設定看破はできませんが、特殊リプレイは2回に1回以上ボーナスにつながり、それ以外でも当たり、とにかくボーナスに演出が発展すれば必ずボーナスに当たる感じでした。

 そして、無限戦国ラッシュも何度かありましたが、とにかくすぐにボーナスに当選していまうこともあり、無限戦国ラッシュを楽しむことはあまりできませんでしたが、これだけボーナスに当たれば負けるわけが無く、久しぶりに戦国無双のスペックを十二分に引き出した感じでした。

 最近は打っても打っても機械割以下になり、またボーナス確率も解析値以下になっていたため、まあこういう日ももちろんあるということですね。

 戦国無双は負ける時はあっという間に負けてしまいますけど、やはりこの出玉感のため5号機としてはかなり楽しく打ち込めます。




2008.01.20 Sun l 戦国無双 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/16-525e4640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このサイトには、今後あなたがパチスロで トータル1,000万円以上稼ぐ秘訣が書いてあります。 91.3%のスロッターが知らない“正攻法...
2008.01.21 Mon l oagnpday
