


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 夕方からパチスロのキン肉マンを打ちましたが、2万円でMT2回という結果で惨敗しました。

 どうにもパチスロで当たる気がしなかったため、今度はパチンコの島へ向かい、まずは花の慶次で一撃を、と思いましたが、2500円でやめ、CRぱちんこ北斗の拳ケンシロウVerを打ちました。

 すると、投資1000円で、擬似回想予告3連から、強予告が発生。ブドウリーチからケンシロウVerラオウリーチに発展。オーラは小でしたが、ラオウのタイトルは赤かつ、カットインがキリンだったため、なかなかの期待感がありました。

 そして、見事5Rに大当たりしました。

 その後8連し、2箱飲まれ、結局3箱を換金しました。

 その後、今度はニューギンの甘デジ「CRA剣客列伝」を打ちました。

 初打ちだった為、何がアツイのか良く分かりませんでしたが、 とにかく打てども打てども当たりません。

 バトルになっても逃走してしまいます。

 結局当たったのは甘デジとは思えない、投資12000円目でした。

 甘デジのため、これはもう取り戻せないなと思っていましたが、さすがニューギンマシンというか、この後連チャンしまくり、2箱強を獲得することが出来ました。

 結局始めのスロットのキン肉マンの負けが響き、最終的に3000円負けとなってしまいましたが、まあ十分の成果でした。


 以下は少しだけ撮ったCRA剣客列伝の画像です。


CRA剣客列伝画像1

CRA剣客列伝画像2


スポンサーサイト



2008.12.08 Mon l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/156-e2df54a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
