


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウVerにて、今回今まで見たことがない演出が発生しました。

 投資1万円で当たらず、追加投資1万円をサンドに入れ、500円分玉を出すと、南斗最後の将でリンのセリフ予告が発生しました。

 ボタンを押すと、リンが「・・・」と無言でした。いつもどおりの全くアツくないセリフです。そのためそのまま打ち続けていると「ケーン」と音声が発生しました。

 見るとさっき「・・・」と無言だったはずなのに、液晶画面上には「ケーン」とセリフが変わっていました。

 そして、そのまま今度はセリフが「ケン、ケン」と変わり、「ケン、ケン」と声を発していました。

 1回転中にボタンを押さずにセリフが変わったのは初めてです。

 違和感満載でした。

 ただ、プレミアかどうかは全く分からなかったため、その後を見守っていましたが、特に回想予告等は発生せず、リーチ後黄色オーラになり、南斗六聖拳の背景予告が発生したのみでした。

 アツいのかどうかすら分かりませんでした。

 ただ、ケンシロウ服破りからサウザーリーチ赤文字に発展しました。

 しかし、ここでもラオウ登場のチャンスアップは発生しませんでした。

 まだ、当たるのかどうか良く分からなかったのですが、ロングバージョンに発展し、キリン柄カットインが発生し、見事ハイパーボーナスに当たりました。

 その後は16R5連と、5R4連の9連チャンし、最終的に勝つことが出来ました。


 それにしても今回発生したリンのセリフ3回予告はなんだったのでしょう。信頼度100%なのかどうか、プレミア級なのかどうか分かりませんが、とにかく違和感満載でした。

 他にも似たような演出に遭遇した方がいたら、コメントでもしていただけたら幸いです。



スポンサーサイト



2008.11.24 Mon l CR北斗の拳 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どうもはじめましてペコリ(o_ _)o))

リンの台詞変化は熱いだけでプレミアではないですよ
でも、あまり外したって言うのは聞かないですね
2008.12.31 Wed l link鉄男. URL l 編集
魂の叫び
…からケ、ケーンは良くありますし外れます、しばらくずれてリンの魂の叫びのような声が出れば今の所全て当たってます。
2009.03.18 Wed l 負け頭. URL l 編集
情報ありがとうございます
link鉄男、負け頭さん、情報ありがとうございます。
特にプレミアというわけではなかったのですね。
リンのセリフが3回変わったことから、今回は魂の叫びの方でかなり期待度が高い演出だったということですね。

最近はパチンコはキン肉マンや花の慶次斬をやっていましたが、また、北斗の拳を打ちたくなってきました。
2009.03.19 Thu l スロット(パチスロ)攻略日誌管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/151-5b2599ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
