


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 バトルタイプCR北斗の拳、久しぶりに当たりました。

 といっても投資は台移動を繰り返し、2万円になり、そこで、ロングステージ移動から、回想予告3連の赤文字サウザーリーチから、ロングバージョンとなりハイパーボーナスに当たりました。

 ハイパーボーナスが当たったのは、かなり久しぶりで、ここまでに日をまたいでの総回転数は1000回転くらいはしていたと思います。

 ただ、今回は調子が良く、あっさりと9連チャンし、ドル箱も7箱となりました。

 結局9連後は、引き戻しもなく1箱ノまれた時点で実戦を終了しましたが、4万円強の換金となり、なんとか今回は勝つことが出来ました。

 まあ、勝ったことももちろん良かったのですが、久しぶりにバトルモードで連チャンすることができ良かったです。

 それにしても、パチンコCR北斗の拳、未だに大人気ですね。



スポンサーサイト



2008.11.24 Mon l CR北斗の拳 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/150-b407b8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
