


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 バウンティキラーを打ちました。

 実戦自体は2回目ですが、前回はノーボーナスで5000円程度の投資分しか打たなかった為、実質それなりに打ったのは今回が初めてになります。

 昼過ぎにホールへ向かい、5台ある内の1台が空き台となっており、BIG4回、REG1回で、600Gハマリでやめている台を打つことにしました。

 600Gハマリ以外のボーナス確率はそれほど悪く、空台もこの1台しかなかったため、この台で実戦を開始しました。

 いざ打ち始めると、前回が嘘のように今回は投資わずか3000円でハイパーBIGに当選しました。

 バウンティキラー1

 そして、BIG後のCZ中に特殊リプレイが揃い、見事バウンティタイム(RT)に突入しました。

 バウンティキラー2

 このバウンティタイムが全く終わる気配がありませんでした。400G、500Gを越えても終わる気配がなく、いつまで続くんだと思い打ち続けました。というか半分打つのに飽きてきてしまいました。

 というのも、バウンティタイム中は1G辺り、+0.4枚増加するのですが、この0.4枚、なかなか増えないイメージです。最近のARTやRTは、1.0枚前後が多いため、0.4枚増加システムはかなり少なく感じてしまいます。

 バウンティキラー3

 結局、972G目に特殊リプレイが成立し、ノーマルBIGに当選しました。

 このスーパーBIG、バウンティタイム、ノーマルBIGで一撃1000枚オーバーでした。

 その後は、バウンティタイムに投入することなく、187GでノーマルBIGに当選、229Gで実戦を終了し、800枚強のコインを流しました。


 今回、投資が少なかったことと、スーパーBIGからのバウンティタイム突入で勝つことが出来ましたが、バウンティキラーを打った感想としては、つまらないんじゃないか、と言ったところです。YAMASAのパチスロ機としては、面白くない方ではないかと。

 ちょっと、ボーナス確率が辛すぎる気がします。(隣の台は100G前後で当たりまくっていましたが)






2008.11.16 Sun l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/147-1250ac87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
