


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 萌えよ剣を今頃ですが、初打ちしました。

 萌えよ剣の実戦時間自体は1時間程度の短い時間でした。

 というのも本当は違う台を打ちたかったのですが、今回実戦したホールの稼動が良好で、ほとんど良さそうな台が空いていなかったため、その中でも良さそうで、かつ前から1度打ってみたかったということで、少しの時間でしたが萌えよ剣を打ちました。

 
 実戦内容としては、投資8000円で、特殊リプレイから萌えBIGボーナスに当選しました。

 そしてボーナス終了後のチャンスゾーン「つばめ組みを探せ」で数回の2択を勘で回避し、見事RT「追跡モード」に突入しました。

 その後、追跡モードの2回目で今度はCBに当選しました。

 CB後のチャンスゾーン「つばめ組みを探せ」でも、RT「追跡モード」に突入し、今度は追跡モード1回目で青7BIGに当選しました。

 その後のチャンスゾーン「つばめ組みを探せ」では、2択にハズレ、通常時に転落してしまったため、今回は時間があまりなかったのもあり勝ち逃げということで700枚程度のコインを流して実戦を終了しました。


 萌えよ剣の初打ちの感想としては、まあ思った通りというか、ちょっとの時間しか打っていませんがメイン機種にはならないなといった感じです。そもそも設置ホール自体が少ないですしね。まあ、萌えよ剣ファンははまるかもしれません。


スポンサーサイト



2008.11.09 Sun l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/143-576f38ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
