


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 前回このブログでもパチスロアカギの実践内容を書きましたが、改めて本当にパチスロアカギを設置しているホールが少なくてびっくりしています。

 全店舗の1割にも満たない感じで、設置しているホールでもその設置数は1台から5台くらいです。多いところで10台程度設置しているホールもありますが、本当にまれです。

 まあ、打ちたければ設置しているホールに行くしかないんですけどね。

 と、いうことでパチスロアカギの設置店の情報です。

 と言ってもP-WORLDで検索するのが一番ですので、ここではそのURLを載せておきます。

 P-WORLD(http://www.p-world.co.jp/index.html)

 検索方法は、基本的にはこのトップページの設置機種名に「アカギ」と入力すればよいのですが、それだけだと検索対象が多すぎるため、住所も入力すると、ヒットしやすくなります。

 例えば東京都や大阪府といった都や県、その後の区や市まで入力しておくと、ヒットしやすくなります。


 もう少しパチスロアカギの設置店、増えると良いんですけど…、たぶん思ったほど人気が出ていないため、増えませんね。





2008.11.03 Mon l アカギ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/142-b6908839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
