


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 パチスロ24(TWENTY FOUR)をやっと打ちました。

 近所のホールには設置されていないため、1時間以上離れたホールへと打ちに行きました。

 といっても本命台はパチスロアカギの初打ち画像の方のパチスロアカギを打ちに行ったわけですが。

 結局パチスロアカギでは全くでなかったため、以前から打ちたかった24(TWENTY FOUR)を打ちました。

 実戦内容は、投資1000円の6Gからの特殊リプレイでいきなり白7に当選しました。

 かなり良い出だしです。

 しかし、その後171Gにミドルには当たりましたが、その後はまったく当たりが来ず、再投資1000円の230Gで短い実戦でしたが、終了しました。


 ただ、すぐに当たりを引くことも出来、また、何よりもあのBIGボーナス中の音楽と映像には感動しました。

 24の世界がそのまま再現されていましたので、24ファンにはBIG中は懐かしく、楽しく打てること間違い無しです。

 今後24をまた打ってみたいと思いますが、近場のホールになかったり、ちょっと時代遅れなシステムのような感じもあるため、打っても数回な気もします。


24(TWENTY FOUR)画像1

24(TWENTY FOUR)画像2

24(TWENTY FOUR)画像3





2008.11.03 Mon l 24 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/141-f997d6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
