


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今回は夕方からキン肉マンを少し打ちました。

 昨日は調子が良かったのですが、本日は全くもって駄目でした。

 まず、初当たりまでがいきなり投資10本。200Gを越えました。

 そして思ったとおりというかMTには突入せず。

 そのまま今度はまたまた投資10本以上。200Gを越えてからのBG。

 結局座った台もあまり良さそうでなかったため、他の台が空いたタイミングで台移動を行いました。

 さすがにこの台とは相性良くないのではと思ったためです。


 そして、台移動すると、台移動が功を奏したのかいきなりのキン骨マン出現となりました。

 キン骨マンの画像

 キン骨マン出現は、MT突入が確定するので、後は黒7であることを祈るだけでした。

 しかし、結局当たったのは赤7でした。

 まあ、大体そんなものなんですけどね。

 そしてこの赤7からのMTは50G程度で終了してしまい、それからはトントンとMTには突入しないBGが何度か当たりました。

 そうこうするうちに肉ボタン押下でニンニクナビが出現するようになり、高確Dが確定しました。

 さすがに高確D確定でやめるわけにもいかず、追加投資しながらとにかくMTに突入するまで粘っていると、やっと入ったMTがここで1撃1000枚オーバーの12連。

 MT終了後、少し打ってやめました。

 最終的に12連のMTのおかげで負け額は5千円程度に済んだため良かったのですが、なんだか疲れた実戦でした。


スポンサーサイト



2008.10.26 Sun l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/137-9f43ed1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
