


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウVerを夕方から打ちました。

 投資6000円目、リーチ後いつもどおり七星ランプが光ったと思ったらその後死兆星ランプがレインボーに光りこの時点で大当たり確定となりました。

 発展した演出はサウザーSPでした。

 見事16R大当たりとなり、その後バトルモードではラオウを選択し、16Rを2回引き、計ドル箱3箱でバトルモードが終了となりました。

 3連ということで、北斗の拳としては良い方ではありませんが、初当たりが軽かったため、まあ良しといったところでした。

 ところがここからが駄目駄目でした。

 出玉で打っていると、ノまれるわノまれるわで、気付けば最後の1箱も玉は残り少なくなってきてしまいました。

 その時両隣の2台が共に16R初当たりとなっていました。

 そのためか、なんとなく自分の台も、もうそろそろ当たるのではと思いました。

 すると見事に自分の台がアミバ回想予告4連となり、そこからアミバリーチ、アミバSPリーチへと発展し、16R大当たりとなりました。

 なんか、パチンコって周りの台が当たり出すと、他の台も当たり始めることが多い気がします。たんなる確率の問題かもしれませんが。

 まあ、そんな訳でここから巻き返しかと思っていると、ケンシロウで選んだバトルモード、今度はジャギとのバトルでまさかの敗北。

 なんと単発で終了してしまいました。

 単発の可能性18%ということで、単純計算で5回に1回の初当たりでは単発になる可能性もあると思いますが、ここで単発は痛すぎです。

 結局出た1箱は当たり前のようにノまれてしまいました。

 その後残り4000円使用しましたが、良いところ無しで実戦を終了しました。


 まあ、投資が少なく遊べたので最悪というわけではなかったですが、北斗の拳は連チャンしない時は、本当に連チャンしないんですよね。



スポンサーサイト



2008.10.19 Sun l CR北斗の拳 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/134-f5550396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
