


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ナゴスロ金鯱だがねを打ってみました。初打ちでした。

 夜9時ごろにホールに行くと、高設定濃厚台の札が刺さった新台の「ナゴスロ金鯱だがね」が空いていたのでちょっと打ってみました。

 しかし、しかし。

 「ナゴスロ金鯱だがね」って、どうやら設定6ならボーナス合成確率1/133くらいらしいですが、自分はいくら打ってもボーナスに当たりません。それまではデータ表示機からはBIG25回、REG11回が確かに合算1/130程度で当たっているにもかかわらず、自分は400Gを越えても当たる気配がありませんでした。

 なぜ?

 しかも、どうやら中段リプレイが最もアツいらしく、スイカやチェリーでも同時当選するらしいのですが、80Gから490Gまで打っても打っても、中段リプレイもチェリーもスイカも一度も出ませんでした。

 なぜ?

 なんだこりゃ。

 名古屋の「758G」で次回ボーナスまでのRTが発動するらしいですが、もうやってられませんでした。

 少しもアツい小役が出ないため、単調にゲーム数を消化するだけで、全くアツく打てませんでした。

 なんだありゃ。

 多分もう2度と打たないんだろうなー。





2008.10.17 Fri l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/133-64e9692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
