


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 この前新台のエヴァンゲリオン約束の時を4000G程度打ったため、今回はその実戦結果を載せたいと思います。

 詳細な実戦結果は新世紀エヴァンゲリオン ~約束の時~ 実戦データを参照ください。

 その日は朝はキン肉マンを打ったのですが、狙い台がうまく出ず、ぱちんこのCR北斗の拳に移送するも当たらず、どうするかホールを徘徊していました。

 そして、14時30分、3000G程度でBIG15回、REG6回と、かなりよさげなエヴァンゲリオン約束の時の台が空いていたためすぐに座りました。

 なぜこんなよさげな台が空いていたかは不明でしたが、もしかしたら小役カウンターを使って小役確率があまり良くなかったため空いていたのかもしれません。まあ、とにかく打ち始めました。

 打ち始めは打っても打っても当たりませんでした。

 何事かと思いました。

 それまでのボーナス確率は一体?という感じです。まあ、こういうこと良くあるんですけどね。

 ただ、今回は他に良さそうな台は空いていないし、今打っている台が悪い台とは思えず、とにかく打ち続けました。

 打ち続けた1つの理由でエヴァ3ではBIG後1000G、REG後800Gハマリで救済天井が発動することが大きかったです。

 共済天井が発動すれば暴走モード、覚醒モードに突入する可能性が激的にアップするため、ここまでハマったら打ち続けないと、というところがありました。

 結局当たったのは天井間際の882Gで青7に当選しましたが、その後は順調に出玉を増やし特に危なげもなく打ち続けられました。

 ただ、打ち始める前よりかボーナス確率は落ちてしまいましたが。

 最終的には4000G強打ち、赤1回、青5回、黄6回にREG9回と、ボーナス当選確率自体は悪くなかったのですが、始めの投資が大きすぎ、大したプラスにはなりませんでした。

 ただ、十分にエヴァを堪能できたので良かったといったところです。


 また、今回いくつかボーナス確定画像(たぶん)を撮ったのでアップします。

 エヴァンゲリオン約束の時ボーナス確定プレミア画像1

 エヴァンゲリオン約束の時ボーナス確定プレミア画像2

 エヴァンゲリオン約束の時ボーナス確定プレミア画像3

 エヴァンゲリオン約束の時ボーナス確定プレミア画像4

 エヴァンゲリオン約束の時ボーナス確定プレミア画像5






参照サイト

パチンコ・パチスロ新機種情報ポータルサイト
「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズのパチスロ第3弾。従来機と同様にボーナスでコインを増やしていく ...

パチスロ 新世紀ヱヴァンゲリヲン~約束の時  試打記事
さてさて、打ってきましたよ~♪
スペック等の詳細は前回記事に書いていますので、ソチラをご覧下さい。...

侍777ライター/Ken坊さん「新世紀エヴァンゲリオン約束の時」実践日記
解析やゲーム性をある程度理解するまで新台は触らない!!
荒いスペックの機種も増えていた為に、今まではこの事を心掛けていたのですが、
最近は『新台に高設定を確実に使ってくれる店を発見』出来たのと...


スポンサーサイト

2008.10.13 Mon l エヴァンゲリオン 約束の時 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/132-d2e82010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
