


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 久しぶりに朝からキン肉マンで勝負をしました。

 結果は実践!パチスロ攻略 パチスロ キン肉マン(9) 実戦データの通りですが、結果的には高設定濃厚台を捨てる形になってしまいました。

 今回は連日低設定濃厚だった台を打ったのですが、朝一キン肉ハウスで虹や、ボタンから高確確定演出と、高確になっていたことから設定変更は濃厚でした。

 ただ、なかなかボーナスに当選しません。キン肉マンで初当たりしたのは437Gでした。キン肉マンで437Gってどういうことですか。

 ボーナス確率1/87とすると、437Gまでボーナスに当たらない確率は、約0.64%ですよびっくりしてしまいました。

 まあ確かに1日打っていれば、良ければ100回程度ボーナスに当たるので1度は400G越えも珍しくありませんが、いきなりだとへこみます。

 そしてその後のMTでは案の定すぐにボーナスに当たってしまい、しかも連チャン無し。

 設定5以上なら打ち続けようと思いましたが、良くも悪くもすぐに黒7が出て負けてしまったため(しかも2回)、設定6はほぼ確実に否定し、せっかくのMTも連チャンしなかったため、悩んだ挙句やめました。

 ただ、夕方この台は高設定濃厚札が刺さり、実際一時2000枚オーバーになっていました。(最終的には1000枚オーバー程度になったようですが)

 一度13連オーバーしていた感じだったため、やはり設定5だった感じもありますが、ちょっと今回は打ち続けるのが無理でした。

 今日はキン肉マンとの相性はよくないんだなと。

 実際こういうときはどうするのが良いのか悩みどころです。





2008.10.11 Sat l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/130-76add18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
