


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 当日のお勧め台となっていたため朝からシェイクⅡを打ちました。

 結果はシェイクⅡ 実戦データの通りですので参照ください。

 結果としてはなんとも微妙な感じな流れになり、1800G回して終了しました。

 1800Gでビッグ4回、REG0回。うまくボーナスがすべてビッグに偏ってくれたおかげで、なんとか負けはしませんでしたが、ボーナス確率の合算としては設定1以下。これがREGに偏っていたらえらいことになっていたことを考え、これにて実戦を終了しました。

 シェイクⅡはビッグボーナスは400枚以上と5号機では獲得枚数が多いほうですが、REGの獲得枚数が少なすぎます。また、ボーナス確率も高くは無く、コイン持ちが良いため全体的にまったりとした展開となり、これに合わない人は、はまらない機種になっています。
 ただ、スゴビから当たったビッグは、全9種類の演出が楽しめ、シェイクⅡのシステムと演出を理解すると結構面白いことが分かります。

 ちなみはスゴビとはスゴイビジュアルの略で、今度の新台、新吉宗にも採用されるようです。

 シェイクⅡは最近は打つ人も少なくなってきたため、高設定が入っていそうな場合は率先して打つようにしています。

 今回は高設定かどうか微妙だったためやめてしまいましたが、高設定が入りそうな日は引き続き打っていきたいと思います。

 シェイクⅡの解析データは、シェイクⅡ 解析データを参照ください。

スポンサーサイト



2008.01.15 Tue l シェイクⅡ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/13-fb36cb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
