


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 朝からCR北斗の拳を打ちました。

 朝一投資18000円目、キリン柄の回想予告が3連し、そこからユリアリーチへ。見事16R大当たりになりました。

北斗の拳キリン柄回想予告1

北斗の拳キリン柄回想予告2

 しかし、この後が全く駄目でした。結局バトルは1連で負けてしまい終了。その後出玉を全てのまれ再び投資。途中2R通常に当選しただけで気付けば投資5万円。

 ここでこの台を見捨てました。


 その後、ぶらぶらと良さそうな台を見ていたり、パチスロの方を打ったりし時間をつぶし、夕方再び北斗の拳が空いていたためリベンジに向かいました。

 そしてここでは投資8000円目で、赤稲妻から、死兆星ランプが赤く光り、トキVSラオウに発展し16R大当たり。これが6連し、4箱強の出玉を確保。

 その後、320回転目でジャギSPで5R大当たり。

 これは2連で終了しましたが、すぐに180回転目でユリアリーチで大当たり。

北斗の拳ユリアリーチ画像1

北斗の拳ユリアリーチ画像2

 これまた6連し、計ドル箱は6箱となりました。

 その後1箱飲まれ実戦を終了。

 結局3万円の換金となったため、トータルでは約3万円の負けとなりました。

 1台目で負けすぎたため、最終的に負けてしまいましたが、北斗の拳、なかなか連チャンしなく爆裂しないのですが、通常時も打っていて飽きず、かなり楽しめました。

 しかし、しかし、それにしても激アツ予告は、キリン柄カットインを始め、キリン柄回想予告や、アミバキリン柄タイトル等キリン柄の演出が数多く発生しましたがなかなか当たらないものなんですね。






参照サイト

ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ 初打ち
今日は、マイホのアリーナ21が激アツ
パチプレGP&甲子宴同時開催...


これは事件だケンシロウ!
 おぉ!スロットの時と一緒だ!20は簡単には超えられず。
先週の日曜日、初めて触ってみて、当たりは②ランプ点灯の2ラウンド通常のみという攻撃を喰らってどうなれば当たるのかサッパリわからずに撤収した「ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ」...

ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ(パチンコ)
『ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ』は、サミーが満を持して発売した『北斗の拳』シリーズの最新パチンコ機です。
この機種の最大の売りは、確変率が脅威の82%というところ...


スポンサーサイト

2008.10.06 Mon l CR北斗の拳 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/128-0a189229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
