


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 キン肉マンを打ちました。

 まあ、結果は良くも悪くもといったところでしたが(詳細の実戦結果はパチスロ キン肉マン(8) 実戦データを参照ください)、今回の実戦ではいくつかアツく打つ機会がありました。

 1つは、上記サイトにも書きましたが、7揃いかつMT突入が確定する通常時の演出、銀のマスク出現が、なんと黒7BGで発生したことです。

 2つ目は、今までキン肉マンはかなり打ち込んでいますが、あまり見たことがない、悪魔+BATTLE演出が発生したことです。

 キン肉マン悪魔BATTLE画像

 もちろんそこから発生したゴングBGからはMTに突入しました。

 そして、もう1つが、赤7からのバトルで、アニメ主題化が流れたことです。


 と、なかなかアツく打てたのですが、結果が芳しくなかったのは…、なぜ?という感じでした。



スポンサーサイト



2008.09.29 Mon l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/124-1fc7f414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
