


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 やっとやっとザ・ブルーハーツを打ちました。

 投資7000円でBIGに当選し、このBIGがボーナス中にBARが揃い、その後見事にアンコールタイムに突入しました。

 そして、このアンコールタイム中にまたBIGに当選し、BIG終了後アンコールタイムを2回消化した時点でARTが終了しました。

 これで一撃700枚オーバーです。

 その後、400枚ほどコインを消化し、もう一度BIGに当選し、そのボーナスがARTに突入しなかったため、その後のカズミ救出モードが終了した時点で実戦を終了しました。

 結局7000円投資し、10000円の換金だったため、初実戦は3000円の勝ちとなりました。


 感想としては、勝ったことも良かったのですが、何よりもボーナス中の曲「リンダリンダ」や、アンコールタイム中の曲「夢」や「人に優しく」など、とにかくブルーハーツの名曲の数々が聴けることがたまらなく打っていて良かったです。

 ブルーハーツファンには本当にお勧めです。

 パチスロ機としては若干演出等が物足りないところもありましたが、とにかく一度当たればブルーハーツの名曲が聴けることが出来、その点が何よりも良かったです。


 少しですが、アンコールタイム中の画像を撮ったのでアップしておきます。

 また、ザ・ブルーハーツの解析内容は実践パチスロ攻略ーブルーハーツを参照ください。


 ザ・ブルーハツ画像1

 ザ・ブルーハツ画像2

 ザ・ブルーハツ画像3


スポンサーサイト



2008.09.13 Sat l ザ・ブルーハーツ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/117-fe72a655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
