


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 夕方からの実戦。

 バイオハザードは15台あるうちすべて埋まっていて空台がなかったため、30台設置のキン肉マンか4台程度空いていたため、その中で打てそうな台を探し、4000Gでトータルマイナス500枚程度の台が、7の出現確率が1/300以上だったため打ってみました。

 投資2000円でBG、また2000円でBG、また2000円でBG、また2000円でBG、また2000円でBG、その後10G前後でBGを何度か引き、その他赤7を1回引き、投資1万円でBG10回、赤71回でMTに一度も非突入と低設定濃厚な感じでした。

 ただ、ここまで来ると、低確Dではない感じでしたが、一度MTに突入するまではと思い、そのまま持ちコインで続行しました。

 そしてここで当選した黒7。この黒7が見事に悪魔将軍に肉ボタン連打で勝利し、MTに投入しました。

 そしてここから流れが変わりました。

 この黒7からのMTは、なんと単発で終わってしまい、最悪だーと思っていましたが、20G程度でまた黒7に当選し、ここでアニメ主題化が発生し、またMTに突入しました。

 今度こそ連チャンだと思いMTを消化していると、また単発で終了してしまいました。

 ここで少し迷いました。

 黒7に2回中2回ともMTに突入し、2回とも単発というのは、かなりの確率で設定6なのでは?と。しかし始めの赤7ではMT非突入、そもそもキン肉マンの設定6がこのホールで夕方の時点で空き台になっていることはありえないと。スランプグラフでもマイナスだし、と。しかしこの黒7は?7揃いの確率も設定6ぽいし、と。

 そして次は青7で勝利しますます設定6なのかと思ってしまいました。

 しかしこの後、このMTが連チャンし、途中でバッファローマンがMT突入画面で出たことで設定6を否定。

 MTは8連しましたが、設定6を否定したことから、その後少し打ちプラス1万円でコインを流しました。


 結局設定6ではなかったのですが、そうすると逆に残念でたまりませんでした。黒7で2回ともMTに突入したのに、その2回ともが単発だとは。

 まあ、勝ったので良かったといえば良かったのですが。






2008.09.01 Mon l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/113-c7c82691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
