


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 最近キン肉マンの立ち回り、本当に難しくなってきました。

 というのも、解析結果も浸透し、設定6の看破が本当に簡単な、貴重な設定6はノリ打ち等ですぐに取られてしまいます。

 また、導入後4ヶ月程度経ち、多くのホールが回収傾向にあるため、設定状況も以前に比べ大分悪くなってきているものあります。

 設定6は、すでに相当朝から並んだり、また、数人でノリ打ちしないとGET出来ないような状況になってきてしまったため、自分自身は基本的には設定4、設定5狙いで立ち回っています。

 キン肉マンは設定6のみ看破が別格で、設定6狙いの打ち手が多いホールでは、逆に看破の難しい設定4、設定5は空き台になることも結構多いです。

 ということで設定4、設定5狙いで立ち回っていますが、やはりというか看破は難しいです。

 基本的にはよく高確に突入する、7揃いが多い、ベル落ちが良い、MT突入率が良い、MT継続率が良いなどがありますが、そんな台は朝から出ているとすぐに取られてしまうため、自分的な理想は朝は出てなくて空き台となり、それが後半火を噴くといった感じの台があればといったところです。

 何を言ってるか良く分からないかもしれませんが、結論として最近はそんな立ち回りとなっているため、投資がかなり嵩みます。

 5号機時代となったにもかかわらず3万4万はざらです。

 ただ、何とかなっているのはどこがでMTが爆発するため、3万、4万の勝ちも多く、最終的にはトントンといった感じです。

 この前もそんな感じで、夕方5時の時点で投資は4万5千円。残りの1万で正義超人の勝率が50%の台に座ったところ、黒7BGからMTに突入し、8連。その後青7BGからもMTに突入し9連と、その2撃で6万6千円の取得となりました。

 この日はキン肉マンのほかにもパチンコのアバンギャルドで2万負けていたため、最終的に2千円の勝ちとなりましたが、なんかそんな感じが多い今日この頃です。

 余り良くない流れとは思っているのですが。





2008.08.17 Sun l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/108-dc8178b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
