


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 パチスロの方の島がイマイチだったため、少しパチンコをしようと、パチンコの島を見ていると、夕方の時点で確変17回のパチンコアバンギャルド(アヴァンギャルド)が空いていたため、初めてだったのですが、打ってみました。

 結果は8000円使用して、5万8000円の勝利。

 初当たりは祭りリーチだったのですが、その前に「ピュピュピュー」とボーナス確定演出が発生しました。後で解析本を見てみると、この祭りリーチは期待度は余りなかったんですね。

 その後、この当たりは3連で終了しましたが、100G以内にヴァンパイアリーチで大当たりし、これが3連し、その後2箱飲まれましたが、その後にゃンにゃンモード?に突入し、確変確定のモードで、これがその後9連しました。

 その後も一度確変大当たりし、これは2連で終了しましたが、結果として、9箱を積むことが出来ました。

 初めて打ちましたが、何気に面白かったです。(まあ、これだけ当たれば面白いとは思いますが)








上記の画像はKYORAKU パチンコアバンギャルド公式サイトで取得可能です。


スポンサーサイト



2008.08.16 Sat l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/107-ff959ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
