


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 やっとバイオハザードを打ちました。

 初打ちです。

 というのもマイホールに入っていないため、少し遠征をし、そこに2台ほど空台があった為打ちました。

 ということで、もちろん設定については低設定濃厚だろうと思ってはいましたが、とにかく初打ちをしたかったため、設定関係なく打ってしまいました。

 結果は、3000Gほどで、BIG7回、REG6回とボーナス確率自体はそれほど悪くありませんでした。また、バイオハザード(BH)突入率も結構ありました。特に設定差がないボーナス中のBH当選が結構ありました。

 大体BIG中は5回、REG中は2回程度BHに当選しました。

 ただ、ボーナス中のBHということもあり、単発がほとんどでした。

 この他は、ウェスカーモードに計5回突入したのですが、ウェスカーモード中にボーナスに当選したのはわずか1回。しかもこのウェスカーモード中のボーナスは、結局ボーナス中のハズレからのBH突入のみで、単発でした。

 設定的にはREG中の背景が、6回中4回が、全敵キャラ背景だったことから、設定1濃厚だったと思います。

 まあ結果としてはボーナス確率もまあまあ、BHにもある程度突入したこともあり、収支的には投資は2万円でしたが、最終的にはプラスマイナス0となり、初打ちを楽しめただけ良かったかなといった感じです。

 いくつか画像を取ったのでアップしておきます。


バイオハザード画像1

バイオハザード画像2

バイオハザード画像3

バイオハザード画像4

バイオハザード画像5

バイオハザード画像6



スポンサーサイト



2008.08.12 Tue l バイオハザード l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/105-8f49c27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
