


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 いまさらですが、やっと神たまみこしちゃん奮闘編を打ちました。

 夕方からの実戦でしたが、なんと夕方の時点で500Gはまりの台があったためそれを打ちました。

 神たまは設定1でもボーナス合算確率が1/148のため(設定6なら1/112)、500Gもはまるのは結構珍しく、設定1濃厚とは思いましたが、今まで打ったことがなかったため、打ちました。

 打ち始めると、投資は嵩み、10本近くを投資した時、やっと当たったボーナスが、みこしチャンスでした。

 そして、このみこしチャンスから青7BIGに当選。

 そして、RTにも突入とここまでは一撃でまあまあでした。

 しかし、結局このあとすべて飲まれてしまいました。


 実戦終了後、印象としては「当たらない」の一言に尽きます。

 もっと神たまは当たるものと思っていました。まあ、今回だけの実戦ではなんともいえませんが、それでも当たらない印象となってしまいました。

 演出も、おにぎり演出をはじめ、おみくじ演出や、桃源郷演出、招キング本舗演出、ケロヨンルーレット演出と多数見ることが出来ましたが、どれも当たりません。

 うーん。

 今後打つかは微妙な感じになりました。


スポンサーサイト



2008.08.11 Mon l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/104-580f8511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
