


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 海外ドラマで大人気の24がパチスロとしてデビューするようです。

 メーカはシェイクⅡや、新吉宗の「大都技研」です。

 パチスロ24の導入日は2008年9月8日です。

 ゲーム性の詳細は次回のブログで紹介したいと思いますが、この24は、大都技研として、ちょうど24機種目に当てはまるようで、また、演出の色々なところでこの24が関係してくるそうです。

 例えば、パチスロ24は、RTを搭載していますが、RTに突入するためのチャンスゾーンは24G継続したり、24図柄が揃うとRTに突入したりといった感じです。

 自分は24のドラマは、現在放映済みのⅠからⅤまで全て見ていることもあり、導入が楽しみではありますが、しかしパチスロとしては面白いの?というのはちょっと疑問です。

 面白くあってほしいとは思っていますが、きっとそんなに…、 とは思います。





2008.08.08 Fri l 24 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachisloslot.blog98.fc2.com/tb.php/102-e6175d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
