


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 いや、長かったです。

 北斗の拳剛拳。

 ブログのアップ自体かなり久しぶりですが、9月末までは本当に打てども打てども初当たりが悪く、当たっても連チャンしませんでしたがそれが嘘のように、10月からは初当たりも軽かったり、連チャンもするようになりました。

 そんな中、10月中旬には、やっとですがラオウを昇天させることができました。

北斗の拳剛拳ラオウ昇天画像2

 26連チャン。

 出玉も4万発を越えました。

北斗の拳剛拳ラオウ昇天画像1


 また、その他では、200回転以内の初当たり6回などかなり良い感じの実践でした。


 これでやっと北斗の拳剛拳に関してはトントン位になったので、これからの実践次第で北斗の拳剛拳が今までの北斗の機種のように自分に合っているかが分かるようになっていくと思います。






2010.11.14 Sun l パチンコ北斗の拳剛拳 l COM(1) TB(0) l top ▲
