


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パチンコ銀と金画像1

 やっとパチンコの銀と金を打てました。

 夕方の4時くらいにホールへ行くと、運良く6台中1台だけ空いていました。

 その空いていた台はなんと34回当たっている台でした。

 またその34回が初ボーナス1回という、つまりは34連チャンしていた台でした。


 そして140回転でやめていましたが、そんなにすぐにまた当たるかは分かりませんでしたが、とにかく打ちたかったのでその台を打つことにしました。


 するとなんと投資500円の2回転目でマンションからの脱出リーチでよく分からずに当たってしまいました。

 しかしこれが1連チャンで終了。(正確には15R、2R通常という連チャンでした)


 やってしまったと思ってそのまま打っていると、持ち玉を全て飲まれた後の、再投資4000円目でまたまたマンションからの脱出リーチで当たってしまいました。


 そしてこれが5連チャンとまずまず。

 しかし隣の台もその隣の台も10連チャンオーバーしていたため、相変わらず自分は連チャンしないなと思っていると、80回の時短終了後、127回転目でポーカー勝負リーチから大当たりとなりました。

パチンコ銀と金画像2

 そしてこれがなんと怒涛の18連チャンで、一挙に出玉も18箱オーバーとなりました。

パチンコ銀と金画像3

パチンコ銀と金画像4

 この後時間も時間なのでやめようと思っていると、60回の時短終了後の74回転目で今度は競馬勝負で大当たりとなりました。


 これが5連チャンし、結局トータル22箱という大爆発となりました。

 13万円強を換金し実戦終了です。


 結局この台は初当たり5回の計68回の大当たり台となりました。



 初打ちとしては出来すぎでしたが、自分はカイジやアカギといった福本さんの機種はやっぱり相性良いのかもしれません。


パチンコ銀と金画像5





2010.05.31 Mon l パチンコ銀と金 l COM(0) TB(0) l top ▲
 一騎当千の結果を書くと約束してから半月くらいたってしまいました。

 ブログ自体をこれだけ休んでいたのがそもそも初めてなのですが、まあ理由はいくつかあるのですが、これからはまた少しづつアップの頻度を上げていこうと思っていますので、今まで読んでいただいた方、これから読んでいただく方共によろしくお願いします。

 ということで今回は、前回約束していた一騎当千の結果を書きたいと思います。


 といっても半月くらい前のことなので大分忘れてしまっているのですが、結論としては数千円でボーナスに当たり、連チャンは3連チャン程度で終わるも、時短終了後の1回転目で再び大当たりになり、その後の当たりは10連チャンを越えたという感じでした。


 その後何度か一騎当千を同じように打っていますが、トータルすると結構勝っています。

 やっぱり、一騎当千は自分に合っているようです。





2010.05.23 Sun l 一騎当千 l COM(0) TB(0) l top ▲
 全然当たらなくなってしまいました。

 まあ基本的にパチンコの方は運で打っているような感じなので4月までを中心に打てば打つだけ結構勝っていたのがたまたまだったというのもあるのですが、それにしても5月に入って全然当たりません。

 一騎当千だけに限っても総回転数は2000回近く回していると思いますが、なんとその間全く当たりがありません。

 ということで5月の収支はえらいことになっています。


 パチンコ、特に自分が好んで打っているパチンコはバトルスペックのハイスペック機のため、今月のように当たらなかったら本当にえらいことになってしまいます。

 当たればそれなりにですが、当たるまでが本当にやばいです。



 と、もう5月はパチンコではなくスロットにするかと思っていましたが、やっとここ最近になり良い感じに当たり出しました。

 この結果は次のブログに書こうと思います。





2010.05.10 Mon l パチンコ一騎当千 l COM(0) TB(0) l top ▲
