


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 スロットを打ちました。

 準新台のあしたのジョーです。

 初打ちだったのですが、システムを確認すると、キン肉マンとかと同じようなARTだったため、自分には合っているなと思い打っていると、相変わらず全く当たりませんでした。

 しかし投資7000円目、フリーズが発生。

 当たったボーナスはなんと「あしたのジョー図柄」。

あしたのジョー画像1

あしたのジョー画像2

 「あしたのジョー図柄」はART突入確定、継続率も高継続率が期待できるボーナスで、大当たり確率1/8000以上という確率の図柄です。

 相変わらずこういう運はあるなと思い、打っているとこれが7連し、800枚程度のコインを獲得しました。

 この7連自体が良いのか悪いのかまでは分かりませんでしたが、とりあえず初打ちということもありそのまま打ち続けると、やはり低設定なのかその後はのまれ続け、結局500枚程度のコインを獲得して実戦を終了しました。

 うーん。

 今回あしたのジョー図柄で当たったためなんとか勝てましたが、この台結構辛い気がします。





2010.02.28 Sun l パチスロ その他 l COM(1) TB(0) l top ▲
 まずはスロット。

 大江戸桜吹雪とかいうのを打ってみました。

 打てども打てども大当たりになりません。

 ART機のため、とにかく一度当たりたいと思い、打ち続けると600G程度でやっとBIGに当たりました。

 運良くいきなりBIG中に赤7が揃ったため、初ARTに突入し、ART終了後の120GですぐにBIGを引き戻し、良い感じにはなりましたが、なにせ初BIGまで600Gかかったため、全く取り戻せる気配がありません。

 そんなこんなで打ち続けると最終的にはBIG5回、ART4回突入という感じにはなりましたが、出玉は全てのまれ、終了となりました。


 その後、スロットで調子が悪かったためパチンコなら出るのでは?と思いガロを打ってみるとこれが見事にはまり、なんと開始わずか1回転目で擬似連3回で、レギュレイスでまた当たらないなと思っているとそのレギュレイスでまさかの大当たりとなりました。

 そして図柄は2でしたが、ボタンプッシュで確変昇格。

 見事に確変をゲットしました。

 まあ1回転で当たるのもこれだけ打っていると珍しいことではないのですが、スロットで結構負けていたためここで5連チャン程度すれば、と思い魔戒チャンスを打ちました。

 しかし。

 やってしまいました。

 やっぱり連チャンしません。

 まさかまさかの2連チャンで終了です。


 なんだかいやな感じがしたため、今度は出玉を換金し、次に新台の明日のジョー(パチンコです)を打ちました。

 これがなかなか相変わらず当たらないのですが、なんとか200回転以内で大当たりになりました。

 今度こそ連チャンするかと期待していると、結局単発で終了。

 なんですか、これ。






2010.02.22 Mon l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
 前回に続きパチンコのガロを打ちました。

 結果は撃沈。

 1300回転ハマリの台を打つも200回転何も無し。

 1500回転ハマリの台を打つも300回転何も無し。

 初当たり5回という好調台を打つも何も無し。

 結局トータル600回転以上回すも全く当たる気配がありませんでした。


 その後久しぶりに、本当に久しぶりにスロットの島をぶらぶらしていると、ふと機動戦艦ナデシコが目に留まったので打つことにしました。

 もちろん初打ちです。

 ノーマルタイプというのはすぐに分かったため、とりあえずスイカ、チェリーをこぼさないように打っていると、投資1000円の22Gでいきなり大当たりとなりました。赤赤青かなんかでしたが。

 その後もなぜか調子が良く、30G前後でBIG、BIGと連チャンし、あっという間に1000枚オーバーとなりました。

 その後少し飲まれはしましたが、最終的にわずか1時間足らずで800枚のメダルを獲得し、パチンコの負けをいくらかは取り戻すことが出来ました。

 やっぱり自分にはスロットの方が相性良いみたいです。






2010.02.15 Mon l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
 久しぶりにパチンコで大連チャンしました。

 1月は本当に駄目駄目で、確率以下の初当たり確率の、確変継続率も確率以下で全く良いところ無しでした。

 ただ、2月に入り、やっと確率どおりになるようになり、今回はパチンコのガロを打ってみました。

 (相変わらずスロットはあまり打たなくなってしまったのですが)


 始めこそ、いくら投資しても当たらず今回も駄目かと思っていましたが、結構擬似連したり、SPリーチに多く突入していたためそのまま続行していると、350回転目でやっと大当たりになりました。

 そしてこの当たりが久しぶりの、本当に久しぶりの魔戒チャンスに突入し、この魔戒チャンスがガロが負けない負けないで、気付けば10連チャンを越え、なんと最終的に16連チャンしました。

 結局その後4箱のまれ実戦を終了しましたが、久しぶりに勝つことが出来、充実した実戦となりました。





2010.02.14 Sun l ガロ l COM(0) TB(0) l top ▲
