


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 久しぶりに打ちました。

 相変わらずスロットではなくパチンコでしたが。

 結果自体は「うん」という感じです。

 始めは金さんを打ったり、戦国絆を打ったりしましたが相変わらず全く当たらず今回もまたしてもこんな感じで全く当たらず終わりかなと思っていました。

 その後新撰組群狼伝を打ちました。

 相変わらず打てども打てでも当たりません。

 投資も3万を越えた時点でもう駄目か、本当にもう駄目だ、確率以上に当たらないと思っていると、やっと2R確変に当たりました。

 しかしここからが問題です。

 新撰組群狼伝は2Rで当たっても70回転の確変となるだけで次回の当たりが確定しているわけではありません。

 ここで当たらないようならもう本当に潮時かなと思いながら打ち続けると、本当にぎりぎりの62回転目で大当たりとなりました。

 その後5連チャンすることが出来、最終的には少しの負けですむことが出来ました。

 負けは負けでしたが、まあ最後に当たったので「うん」という感じです。






2010.01.31 Sun l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
 本当に当たりません。

 2010年になって今まで以上に当たりません。

 今回はまずはパチンコ哲也。開始早々10回転目で旅立ちモードに移行し、右下の2Rランプを見ているとなんと点灯。

 果たして2R確変か気にはなりましたが、確変確率81%から考えるとまさか2R通常ってことはないよなと思っていると打っても打ってもなかなか当たりません。

 結局セグのランプの方も確認すると2R通常でした。

 まあよくよく考えれば2Rランプが点灯した場合、哲也でははっきりと確率を知りませんが、今までのバトルスペックの多くは約2/3で2R通常なので、今回2R通常だったのにも納得といえば納得です。

 しかし結局その後、哲也ではもちろん、カイジやガロ、蒼天の拳を打ちましたが全く当たらず実戦終了となりました。

 もう本当に全然駄目です。





2010.01.12 Tue l パチンコ その他 l COM(1) TB(0) l top ▲
 いやー、駄目駄目です。参っています。

 今回もパチンコ。

 哲也を打とうと思っていましたが、空台が全くなかったため、空いていたガロを哲也が空くまでと思い、少し打ちました。

 するとこの前の前回の最終的に1000回転以上ノーボーナスでめちゃくちゃはまったのが嘘のように、今回はわずか8回転目で擬似連3回発生のレギュレイスリーチで大当たりとなりました。

 しかし、案の定、単発でした。


 持ち玉を全て飲まれた時点で、もう一つの狙い台の「蒼天の拳」が空いたため早速「蒼天の拳」の台に移動し打ちました。

 するとここでは70回転目で2R確変に当選しました。

 しかし、ここでも問題発生です。

 結局この2R確変から当たりに繋がったのは5R通常で、結局わずかの玉を獲得しただけで終了してしまいました。

 その後打てども打てども、追加投資をし続けるも全く当たることはありませんでした。

 
 蒼天の拳で400回転以上ハマったため、蒼天の拳をやめ、その後カイジをちょっと打ったりしましたがやっぱり駄目で、最後に初打ちとなる美空ひばりを打ってみましたが、これなどは擬似連3連からなんかよく分かりませんでしたがかなり激アツっぽい、「川の流れのように」リーチに発展したりしましたが、外れました。

 もう駄目です。

 年明け早々やってしまいました。

 いい加減パチンコを打つのは少し控えた方が良さそうです。






2010.01.04 Mon l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
 2010年正月早々やってしまいました。

 パチンコを打ってしまったため、やってしまいました。

 今思えば、今まで通りスロットを打っておけば、ここまでにはならなかった気がします。

 打ったパチンコは「哲也」。

 打てども打てども初当たりになりません。

 結果400回転を超えても全く当たらなかったため、「哲也」をやめました。

 この時点で投資額20本。

 その後今度は「蒼天の拳」を打ちました。

 こっちはこっちで投資30本。

 結局全く当たりませんでした。

 ここまで投資額が膨らんだのは、特に哲也の方ですが、激アツ演出が多く発生し、そのためやめるにやめれない、というか打っていて面白かったのも原因です。

 まあそもそも激アツ演出が外れまくる台はどうなのかと思うのですが、これだけ激アツ演出が出ると打っていて飽きませんでした。

 しかしそれにしても正月早々使いすぎました。

 2010年の初打ちとしてはやってしまいました。





2010.01.03 Sun l パチスロ情報 l COM(0) TB(0) l top ▲
