


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 パチンコが駄目です。

 いや、機種自体は良いのです。最近はパチンコでは面白そうな台が多く出ています。

 しかし、しかし収支に結びつきません。

 今回は、新台の忍者ハットリくん。

 当たるには当たりました。投資11000円で。

 しかし、やっぱりというか確変になりませんでした。単発です。

 結局この単発で出た玉がすべて飲まれ、再投資4000円で忍者ハットリくんを終了しました。

 その後いつもの通りというか、最近はまっているカイジを打って、撃沈し、実戦を終了しました。

 駄目ですよ。

 パチンコ。

 自分的にはスロットの方を中心に打つべきなのですが、近場のホールでは日に日にスロットの台が少なくなったり、スロット屋がなくなってきているため、今までよりスロットを打つ機会が少なくなってきてしまっています。

 しかしやはりここは少し遠出をしてでもスロットを打ちに行くべきでしょうね。





2009.10.25 Sun l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
 本当、駄目です。

 前回に続き、というか前回当たらなかったのですがパチンコのカイジが結構面白かったので、再び今回も打ちました。

 しかし、しかしまたまた全く当たりません。

 気付けば投資10000円を越え、それでも全く当たりません。

 結局400回転近く回しそれでも全く当たる気配がなかったためやめました。

 その後、初打ちとなる戦国学園を打ってみると、投資5000円で2R確変に当たったらしく、そこから6連チャンで4箱をゲットすることが出来ました。

 その後1箱のまれ実戦を終了しましたが、全体的に「うーん」という感じです。

 結局今回もトータルでは負けましたし、確率通りにさっぱり大当たりが引けません。





2009.10.18 Sun l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
 相変わらずです。

 最近駄目駄目です。

 その元凶はパチンコですが。


 今回、始めに打った機種はお勧め台となっていたパチンコのパトラッシュ2。あまり好きな台ではありませんでしたが、実際回してみると1000円で24回程度は回ったため打ちました。

 結局10本投資して出なかったためやめましたが。


 その後パチスロの緑ドンで5000円投資し、9000円分を換金して少しパチンコの負け分を取り戻し、その後打ちに行った機種はパチスロではなく、またパチンコ。

 今度はカイジを打ってみました。

 これまた1000円で22回転程度は回ったため打っていると、打てども打てども当たらず結局20本の投資で全く当たり無し。

 これで実戦終了です。

 パチンコが全く駄目です。

 確率以上に大当たりが引けません。

 やっぱり何度も何度も書いていますが、パチスロ中心に戻した方が良さそうです。





2009.10.18 Sun l パチンコ その他 l COM(1) TB(0) l top ▲
 全然駄目です。

 スロットではなくパチンコの方ですが。

 そもそも打っても打っても当たらないため、ほとんど打ったことがなかった天国の階段を試しに少し打ってみました。

 すると投資5000円で当たることは当たりましたが図柄は6。案の定確変にはならず時短が終了。この1箱があってもあまり意味がないと思ったため、そのまま打っていると124回転目で再び大当たりとなりました。

 しかしこれまた単発でした。

 結局この天国への階段はそのまま打ち続け全てのまれ実戦を終了しました。


 その後ガロへ移動すると、これまた投資4000円で当たることは当たりましたが単発で、これまたのまれ実戦を終了。

 最後にお勧め台になっていた花の慶次斬を打つと、投資6000円で今度は2R通常。その後280回転まで打ち続けましたが結局当たらず撃沈。

 打っても打っても単発では勝てる気がしません。






2009.10.12 Mon l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
 自分的に緑ドンとは結構相性良いのかなかなか緑ドンでは良い成績を収めているわけですが、今回も緑ドンでは良い流れになりました。

 夕方になりなぜか高設定濃厚台が1台空いたので、(その人は1箱強を持ち帰ったため、夕方から用事があったのかもしれません)、さっそくその台に座って実戦を開始しました。

 始めこそボーナスに全く当たらず、気付けば投資18000円となり、天井に突入してそれが終わったら強はやめるか、今日は駄目だと思って打っていると、700G程度で突入したBIGから怒涛の展開となりました。

 そのBIGでARTに突入すると、そこからはほとんどのボーナスが100G以内に連チャンし、またARTも全く終わる気配がなく、気付けば一撃ART31連の、BIG15回、REG4回と、ARTもさることながら、BIGの平均が1/100程度という驚異的な速さで4000枚オーバーのメダルを獲得することが出来ました。

 夕方から打ち始めたためすでに時間も時間でこの後REG1回を消化して実戦を終了しました。

緑ドン爆発ART画像1

緑ドン爆発ART画像2
 
 久しぶりに爆発して充実した実戦となりました。






2009.10.11 Sun l 緑ドン l COM(0) TB(0) l top ▲
スロットエウレカセブン画像1

パチンコではたまに打っていましたが、スロットからついに出たということで新台でもあったエウレカセブンを早速打ってみました。

とりあえず朝から久しぶりに並んでみましたが、4台しかない新台のエウレカセブンはやっぱり人気で、すでに後1台しか空いていなかったため、とにかくその台に座って実戦を開始しました。

実戦結果の詳細はパチスロ エウレカセブン 実戦データを参照ください。

初当たりは6000円で赤7BIG、そしてその直後にチャレンジモードに突入とまずまずでした。

しかしその後がどうにも良くありませんでした。

その後ちょくちょくとボーナスに当たるもチャレンジモードにあまり入らず、結局少しずつ追加投資をする流れになってしまいました。

チャレンジモードにもたまに突入するくらいで、連チャンすることはなく、2000G消化で、最終的にBIG5回、REG5回、チャレンジモード5回というぱっとしない実戦結果となりました。

12000円の負けでしたし。



ただ、やっぱりエウレカセブンということでボーナス中の歌とかは良い感じでした。

ただ今後も率先して打つかどうかは微妙です。

スロットエウレカセブン画像2







2009.10.10 Sat l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
 始めにスロットのエウレカセブンを打ちました。

 ただ、このエウレカセブンについては後日ブログにアップするとして、今回はエウレカセブンの後に打ったパチンコの話をアップしたいと思います。

 午後2時くらいからパチンコを打ち出したのですが、まずはカイジで様子見。3000円で全く当たり無しでカイジの実戦を終了しました。

 その後は、新台になっていた仮面ライダーMAX EDITIONを打ちました。この仮面ライダーはボーナス確率約1/400ですが、投資9000円でモード移行から大当たりとなりました。

 仮面ライダーMAX EDITIONは、確変確率100%の74回転時短限定スペックで、大体連チャン確率82%程度あります。

 しかし、まさかというかやっぱりというか自分の場合、何事もなくこの確変が終了してしまいました。

 その後持ち玉をすべて飲まれ、追加投資2000円で再び大当たりとなったため、今度こそはと思って確変を打っていると、またまた何事もなく、74回転が終了してしまいました。

 はっきり言って訳分かりません。

 確変確率82%くらいのが2連続で単発だった計算になります。

 その後出玉を全て飲まれ仮面ライダーを終了しました。

 今度はいつも通り最後にガロを少し打とうと思い、これも珍しい5回連続で単発だったガロが空いていたため打つことにしました。

 (この台、5回連続で単発でしたが、その大当たり確率は1/80程度という、これまた訳分からない確率になっていました)

 自分が打つと、これまた投資わずか3000円で大当たりとなりました。

 しかし、やっぱり魔戒モードに突入することはなく、出玉をまたしてもすべて飲まれてしまいました。

 その後台を移動すると、今度は投資1000円で、ぞろ目を狙うザルバミッションに突入し、どうせ当たらないと思い適当に消化していると、これがびっくりで、まさかの5でぞろ目が揃ってしまいました。

 ガロぞろ目で大当たり画像

 もちろんその後突入した千体撃破リーチで大当たりとなりました。

 しかしこれまた魔戒モードに突入せず、撃沈。

 最終的に1/400のハイスペックマシンで短時間で4回も当たったというのに一度も連チャンしなかったというかなりの消化不良の実戦となりました。

 なんだこりゃ。





2009.10.10 Sat l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
 今更というか、自分が良く行くホールでは最近になってパチンコのカイジを導入したため、たまに新台ということもありそのパチンコカイジを打っています。

 今までまともに当たったことはなかったのですが、今回は開始1500円で通常リーチから突然「カイジボーナス」となり、5R大当たりとなりました。

 カイジのスペック自体を事前に調べていなかったため、いきなりカイジボーナスとなった時は、それだけで当たりになったとは少し信じられませんでした。

 100%確変の60回の回数制限というのはホールにある取説で分かっていたため、その後はとくにかく早く当たりを引けと思いながら打っていました。

 結局このカイジボーナスが3連チャンほどし、その後は16Rも2回、そしてこれも始めは良く分かりませんでしたが黙示録ボーナスが2回程度ありました。

 最終的に6箱強出て、1箱ノまれて実戦を終了しました。

 カイジ事態、自分は大ファンなのでこのパチンコカイジはやっぱり楽しく打てました。

 まあ、ただ今回は出ましたが果たして勝ちやすい、甘い台なのかは疑問です。

 パチンコカイジ画像







2009.10.04 Sun l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
