


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりのバイオハザードの実戦です。

今回本当は機動戦士ガンダム3か緑ドンを打とうと思っていたのですが、10時過ぎにホールに着くと共に空台がなかったため仕方がなく良さそうなバイオハザードを打つことにしました。

実戦結果は以下の通りです。

初当たりは投資わずか1000円の15Gでした。

ただこのBIGからはBHには突入することはありませんでした。

その後160G程度でウェスカーモードに突入しましたがここでもBIGやBHに繋がることはなく、その後のボーナスはウェスカーモード終了直後の227Gでした。

ここでは一度BHに突入しましたがそこまでで、その後はREG、BIGを繰り返し最後は575Gまでハマリ、持ち玉がすべてなくなり、追加投資しても当たることがなかったため実戦を終了しました。

自分が打ったバイオハザードは設定はそこそこだったような気もしましたが、ボーナスやチェリーとのタイミングがどうも悪かったためやめました。



ただ、その後もう一度他の台でバイオハザードを打ちなおした結果、こちらは実戦データとしては記録しなかったのですが、BHも5連以上つながり若干勝つことが出来ました。

自分が打ったバイオハザードは設定はそこそこだったような気もしましたが、ボーナスやチェリーとのタイミングがどうも悪かったためやめました。

数ヶ月ぶりにバイオハザードを打ちましたが、やっぱりバイオハザードは面白いですね。

詳細はパチスロ バイオハザード(4) 実戦データを参照ください。





2009.08.30 Sun l バイオハザード l COM(0) TB(0) l top ▲
 いやー、本当に本当に久しぶりにパチンコガロで魔戒モードに突入しました。

 1ヶ月以上突入していなかったと思います。

 正確に数えてはいませんが、前回単発には当たりましたが、確変で当たったのはというと、多分1500回転以上ぶりだと思います。

 確変の確率が50%のため、1/800と考えるとやっぱり自分にはガロは向いていないようです。

 結局せっかく当たった確変も思った通りというか4連チャンで終了してしまいましたし。

 ガロは大負けです。

ガロ確変確定






2009.08.23 Sun l ガロ l COM(0) TB(0) l top ▲
 パチスロ天外魔境を初めて打ちました。

 事前にスペックは見ていたのですが、550Gから打ち始めるという過ちを犯してしまいました。

 そう、550Gということはすでにはまりモード濃厚という、天井1280Gの状態で打ち始めたということです。

 そして、案の定というかそのことに気付いた時にはすでに遅く800Gを越えていたため、今度は逆にやめるにやめることが出来ずにそのままずるずると投資が嵩んでしまいました。

 結局天井近くの1000Gを丁度越えた時にやっとARTに突入しました。

 そしてこのARTが2連した時点で、何事もなかったかのように128G以内にARTを引き戻すことが出来なかったため実戦を終了しました。

 うーん。

 今回は本当に失敗してしまいました。






2009.08.16 Sun l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
 ガロはやっぱり難しいです。

 難しいというか、当たっても確変にならなければ全く意味がありません。

 今回数日間の総回転数1000回転越えでやっと当たったかと思えば、いつもどおり、本当に相変わらずの通常大当たりとなってしまいました。

 そしてその後も相変わらずのノーボーナスで結局またしても出玉を全て飲まれて実戦を終了しました。

 駄目です。

 本当に駄目です。

 うーん、どうしましょうか。

 お盆ということもありこの時期はより出ないし、ちょっと打つのをやめておいた方が無難かもしれません。





2009.08.16 Sun l ガロ l COM(0) TB(0) l top ▲
今回も緑ドンを打ちました。

前回の初打ちで調子良く勝つことが出来たため、今回は低設定の挙動を見てみるという意味でもとりあえず空台に座って実戦を開始しました。

実戦結果の詳細は緑ドン(2) 実戦データを参照ください。

駄目駄目です。

初ビッグこそ113回転目というわずか4000円で当たりましたが、案の定ここからARTに突入することはなく、その後はずるずると投資が嵩みました。

ただ、今回少しだけ良かったのは通常時1回目のドンちゃんチャンスと、2回目のドンちゃんチャンス、つまり256Gと、512Gのドンちゃんチャンスで自力ART突入をすることが出来たため、はまりはしましたが投資は少しだけ抑えることが出来ました。

といってもそこまではまること自体が良くなかったのですが。

結局当たったのは700Gを越えてからで、しかもそれがREGというなんとも嫌になってしまう結果でした。

その後もボーナスに当たらず、ボーナスに当たらないのでチェリーからの同時当選確率や、スイカからの同時当選確率が最悪の確率になっていて、総回転数1000Gを越えた時点でこりゃ駄目だと思い、実戦を終了しました。

やっぱりARTも大事ですけど、そもそもARTの突入契機となるボーナスに当たらないと話にならないですね。






2009.08.15 Sat l 緑ドン l COM(0) TB(0) l top ▲
 やっぱり相変わらずパチンコは当たりません。

 前回はスロットの緑ドンで調子よく勝つことが出来ましたが、パチンコの方は相変わらずです。

 前回も少しパチンコを打ったのですが、全く出ず、今回も笑うセールスマン、ガロを打ちましたが全く出ませんでした。

 結局またまた1000回転以上大当たりになっていない計算になります。

 まあ、その内500回転以上がガロを打っているため、800回転くらいは当たらなくてもまあ仕方がないかなと思うのですが、こう何度も1000回転以上のハマリが続くのはちょっと辛いです。

 確率どおりに当たらないんですよね。

 基本すぐに1000回転くらいのハマりにはなるし、当たっても単発が多いし、自分はパチンコには向いていないのかなと思ってしまいます。

 まあ、今年始めは確率以上に出ていたので、平均すると確率どおりに近いのかも知れませんが。





2009.08.09 Sun l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
緑ドン連チャン

やっと緑ドンを打ちました。

遅くなりましたが初打ちです。

今まで打つ機会は何度かありましたが、朝から打つ機会がなく、良さそうな空台がなく今まで打ちませんでした。

そんな訳で今回は朝から緑ドンを打ちました。

詳細な実戦結果は緑ドン 実戦データを参照ください。

始め、自分の両隣の台がそうそうに当たりを引き、相変わらず自分だけ当たらないなと思っていると、投資7000円目で赤7に当たりました。

そしてこの赤7BIG中に2回ドンちゃん図柄が成立すると、そこから発動したARTが終わらない終わらないで、気が付くとボーナス6回をはさみART36連チャンという一撃3000枚オーバーのコインを獲得しました。

その後は一進一退を繰り返しましたが、一度自力でARTを引き戻すとドンちゃんがロケットに乗るロケットモード、つまりは次回ボーナスまでARTが確定する無限ARTにも突入しました。

結局その後はARTが連チャンすることもなく、出玉が少しずつ減っていき、夕方になり実戦を終了しました。

今回は初打ちでしたが、一撃3000枚オーバーがあり、無限ARTがありと、また、ボーナスも結構コンスタントに当たることが出来、かなり充実した実戦になりました。

ただ、実際に打って実感しましたが、緑ドンはARTが連チャンしないとつらいですね。

緑ドンロケットモード






2009.08.09 Sun l 緑ドン l COM(0) TB(0) l top ▲
 2日合わせて1000回転以上回したにもかかわらず、当たったのは最後に打った「釈迦ラッシュ」でやっと2Rに一度当たっただけで、これもなんとその2R確変1回だけと、恐ろしい確率で大当たりになりませんでした。


 まずはエヴァンゲリオン最後の使者で400回転以上、その後ガロで400回転以上、花の慶次斬で200回転以上回しても全く当たりませんでした。

 そしてその後最後に「釈迦ラッシュ」を打ってみようとすると、これが今までのハマリがうそのようにわずか1000円で大当たりとなりました。

 ただこれが2R確変でまさかの1回で終了でした。

 100%73回転の確変になるというのに、結局2Rの1回限りでした

 一体何なのでしょう。

 撃沈です。





2009.08.03 Mon l パチンコ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
