


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 機動戦士ガンダムⅡを少しの時間でしたが打ちました。

 実戦結果は機動戦士 ガンダムⅡ~哀・戦士編~ 実戦データにありますので、良ければ参照してください。

 投資2000円でREGが当たり、その後再び投資2000円で青7で当たり、その後はRT中エピソード7までいき、赤7成立、次のRTはエピソード8までいきREG成立と幸先の良いスタートでした。

 しかし、このREGを皮切りに、REGのオンパレード。一時は1000枚近くあったメダルがあっという間に飲まれ、投資4000円で実戦終了となりました。

 エピソード8までいったのは初めてだったのですが、ガンダムはエピソード7以上でほぼボーナス確定なので、エピソード7になったときはその時点で安心していました。エピソード8になった時も、思ったとおり当たりましたが、大事なのは当たることではなく何で当たるかです。ここでREGに当たってしまったためRTも終了し、その後投資をする羽目になった感じです。

 全体的に5号機ははまる時ははまるため、(まあ4号機以前もそうでしたが)、特に我慢のパチスロが多いため、この投資後も頑張れば良かったのかもしれませんが、今回はやめてしまいました。

 パチスロガンダム、もう少し出玉が多ければ言うことないのですが。

 ちなみに前のパチスロ実戦の感想で1000枚以上獲得したらやめたほうが良いと書いていたにもかかわらず、1000枚近くメダルが増えたのに続行したのもよくなかったのかもしれません。




2008.01.17 Thu l 機動戦士ガンダムⅡ l COM(0) TB(0) l top ▲
機動戦士ガンダムⅡは初心者にお勧めの機種です。
ボーナス確率が設定1でも1/200以下、最高設定の設定6なら1/130とボーナスに当たりやすく、また特にガンダムとのタイアップ機のため、ガンダム世代の人には懐かしさと、演出を見ていての楽しさが加わるため、初心者には楽しめる機種だと思います。
また、ボーナス確率の高さから、管理人自身もちょっとパチスロを楽しもうと思った時には打っています。ただ、ボーナスは確かに良く当たるのですが、スーパービッグでも純増300枚、ノーマルビッグだと純増180枚とボーナスによる出玉が少なすぎるため、ほとんど大勝はできません。
もちろん設定6をつかめれば機械割が111%を越えているためある程度勝つことは可能ですが、まあそんなに簡単に設定6は掴めない事からも、また、このシステム性からも短時間での出玉増加スピードが緩やかなため、短時間で大勝ちしたい場合には向いていない機種です。
そんな感じなので、ガンダムで勝とうと思ったら、メダルがある程度増えたら(1000枚前後)、その時点でやめたほうが良い感じがします。(ただし、高設定と思ったのならもちろん打ち続けたほうが良いと思いますが)




2008.01.05 Sat l 機動戦士ガンダムⅡ l COM(0) TB(1) l top ▲
