


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 再び聖闘士星矢の実践。

 この日も夕方というか19時前から打ち出したのですが、250Gからの台を打っていると、打てども打てどもCZにも当選しなく、ゲーム数解除も全くしませんでした。

 ただ、聖闘士星矢、打ち始めたら少なくとも一度はARTに突入するまで打ちたくなってしまいます。

 そのため、投資はどんどんかさむがとにかく一度ARTに入ったらやめるかと思いながら打っていると、ついに通常Bモードの天井を超える1000Gを越えてしまいました。

 ただ、実際通常Bだったのか、1000Gを超えた直後にゲーム数解除でARTに当選しました。

 そしてこの聖闘士RUSHが大爆発となりました。

 なんとなく打っていると調子が良かったのですが、途中でダブルボーナスに当選したりと、早い段階で出玉はいい感じに増えました。

 聖闘士星矢画像20121029_1

 そして、最終的には前回に続き今回も千日戦争に突入。再びサガとの戦闘になりました。

 聖闘士星矢画像20121029_2

 そしてこの千日戦争が全く終わりません。

 ROUND18くらいから始まったのですが、全く終わる気配がなく、閉店の時間が刻一刻と近づき、最終的にROUND40で終了。ただし、すべての出玉を出し切ることはできず、エンディングの途中で閉店を迎えました。

 聖闘士星矢画像20121029_3

 投資こそ24000円と結構かかりましたが、5000枚オーバーにもなり、8万円強の勝ちとなりました。

 前回、今回と出来すぎの結果ですが、結論として聖闘士星矢は面白いといった感じです。

 爆裂力があるし。





2012.10.30 Tue l 聖闘士星矢 l COM(3) TB(1) l top ▲
 聖闘士星矢の実践記録。

 夕方16時くらい打ち始め、初めの打ちはいくらうってもCZにもならずゲーム数解除もできず、投資ばかりが増えていきました。

 やっと当たったARTでも連チャンせず、19時くらいの時点で投資は4万円を超えてしまいました。

 そして今日はもうダメかなと思い、最後にもう一度ARTに入ったらやめるかと思っていながら入った最後のARTがまさかの大爆発となりました。

 全然星矢達聖闘士が負けません。

 気付けば初打ち以来となる千日戦争に突入。

 そして、この千日戦争でサガに全然負けません。

 途中アテネ出現による7揃いや、100ATに当選したりと順調に出玉は推移。

 聖闘士星矢1210126_1

 聖闘士星矢1210126_2

 聖闘士星矢1210126_3

 最終的に40ラウンド、5000枚オーバーを叩き出し、10万円オーバーとなりました。

 聖闘士星矢1210126_4

 投資4万6000円の10万6500円換金となり、6万500円の勝ちとなりました。

 自分は聖闘士星矢と非常に相性がいいのかもしれません。

 そして最近スロットが調子がいいです。

 まあ5号機初期が悪すぎたのですが。


 聖闘士星矢はART中は1G当たり2.8枚くらい増加するため、2時間30分くらいで5000枚は十分射程圏内になるため、最近のスロットの中でも爆発力は十分あります。

 そのため、今後も聖闘士星矢は積極的に打っていこうと思います。








2012.10.29 Mon l 聖闘士星矢 l COM(0) TB(1) l top ▲
 聖闘士星矢の初打ちは大爆発の次の週、というかこの前の日曜ですが、今度は朝から聖闘士星矢を打ってみました。

 前回初打ちでいきなりエンディングを見ることができ、また、改めて解析データを見ることで、勝てば勝つほどATの継続率がアップする可能性があるなど面白そうなシステムということがわかったため、少し気合を入れて打つことにしました。

 その結果は。

 見事に撃沈。

 結果は以下のとおり。

 727G CZによる自力解除 1回でAT終了 24000円
 909G ゲーム数解除 1回でAT終了 26000円
 10G CZによる自力解除 8回で終了 途中でボーナス1回当選
 140G やめ

 こんな感じで、1時の時点で終了し、5万円投資し、17500円換金したという撃沈ぶりでした。

 大体909Gのゲーム数解除などはほぼ天井みたいなもので、その前の727Gでの自力解除もここまで解除できなかったことに驚いてしまうような結果です。

 これでは勝てません。

 まあ、こんな結果で今日はダメかと思っていると、今度はその後で打ったAKB48が大爆発し見事に負け分を取り戻したのですが、その話はまた後日アップしたいと思います。

聖闘士星矢画像4






2012.10.02 Tue l 聖闘士星矢 l COM(0) TB(0) l top ▲
北斗の拳で北斗揃いの実践日の続き。

 北斗の拳のおかげでパチンコAKB48の負けを取り戻し、この日はトータルでプラスになるかなと思ったので、寝台の聖闘士星矢の島をブラブラとしていると、20時30分頃やっと空いたため、パチスロ聖闘士星矢を打ちました。

 これが初打ちにして大爆発。

 初打ちということもありよく分からずに打っていたのですが、投資3000円目でCZから自力解除。

 ATに突入しました。

 そして、そのままよく分からずに打っているとフェニックスモードに突入し、極炎モードへ突入。

 そして、5回くらいはSEVENSENSESとなり、後で分かったことですが、これで大量ポイントを獲得。

聖闘士星矢画像1

 結局このATが初打ちにして、いきなりのサガまで行き、エンディングを見ることが出来ました。

聖闘士星矢画像2

 結局その後もAT突入し、そこそこ連チャンしたため、2時間程度で5万円オーバーとなり、初打ちとしてはかならのいい感じで実践を終了することができました。

聖闘士星矢画像3





2012.10.01 Mon l 聖闘士星矢 l COM(0) TB(0) l top ▲
