


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
聖闘士星矢のエンディングの次はと同じ日。

 聖闘士星矢では負けてしまい、その流れでパチンコの島に行ってみるとパチンコAKB48が空いていたため、まぁ少し打ってみるかと思い打ってみると、これがまさかの大爆発。

 投資5500円目で確変に当たるとそのまま連チャン。

 AKB48画像5

 連チャン終了後もすぐに引き戻したりし、最終的には確変初当たり5回の単発初当たり1回の計大当たり36回の大爆発となりました。

 AKB48画像6

 最終的なドル箱は21箱で出玉は3万2535発。等価交換のため12万オーバーです。

 聖闘士星矢の負け分を取り戻せて良かったです。

 AKB48画像7






2012.10.09 Tue l パチンコAKB48 l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりのブログ更新です。

2年間近くも更新がストップしてすみませんでした。

その間パチンコ、スロットを打っていなかったわけではないのです。
ただ、長時間昔のように朝から晩まで打つことが少なくなり、また正確なデータを取ることも少なくなりブログの更新が滞っていました。

そんな中近況を含め久しぶりのブログ更新です。
今後は少しずつ更新していくつもりです。


5号機初期はスロットはさすがにやぱかったですが、最近はARTを中心にスロット業界も復活してきました。
また、パチンコも爆裂機が多く、大勝ちすることもできるようになってきています。

そんな中、最近よく打っているのはパチンコのAKB48。

AKB画像1

大当たり確率1/199と軽いのですが、50%で確変となり、この確変中は73%で確変継続という、結構爆裂しやすい機種です。
まあ時短がないのは悲しいのですが、その分大当たり確率1/199のため結構よく当たります。

この前は朝から晩まで打ち、12万くらいの大勝ちをすることができました。


しかし、今回はめちゃくちゃ不発です。

朝から打ったのですが、実践結果は以下のとおり。

12回転目 当たり単発
9回転目 当たり単発
388回転目 当たり単発
89回転目 当たり単発
195回転目 当たり単発
17回転目 当たり単発
194回転終了

分かりますでしょうか。
開始僅か12回転目で大当たりとなったときは、今回はいい感じかなと思っていましたが、まさかまさかの単発の嵐。

1/2で確変となるにも関わらず、なんと6回連続で単発。
6回連続で単発となる確率はなんと1/64という2%弱の確率です。

これでは勝てるわけがありません。
昼過ぎには4万円を投資し撃沈。
びっくりの展開です。

AKB画像2

ということで今回はだめだめだなと思いながら、パチンコAKB48をやめ、スロットの島をブラブラとしていました。
そして見つけた北斗の拳。

何気なく打ったこの北斗の拳がいい感じ。

とこの後はスロットの話になるので次のブログで紹介したいと思います。

北斗の拳で北斗揃いの実践ブログ。

AKB画像3




2012.09.23 Sun l パチンコAKB48 l COM(0) TB(0) l top ▲
