


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 パチンコ花の慶次愛を始めて打ちました。

 最近パチンコは本当に駄目駄目なので、今回は初打ちということで楽しめればよいなと思っていると、結果として結構爆発した充実した初実戦となりました。

 投資6500円のトータル276回転目、金枠襖から真田リーチに発展し、見事に大当たり。

 そしてこれは相変わらずというか思った通りというか2連チャンで終了という、いつも通りやってしまったなという感じでした。

 しかし、ここからがいつもと違いました。

 その後わずか170回転目で再び大当たりに当たると、これがなんと18連チャンし、気付けば12箱のドル箱となりました。

花の慶次愛画像1

花の慶次愛画像2


 そしてこの後もなぜか初当たりは良い感じで、

 次は

 167回転目で大当たり、これが2連チャン。

 その次は152回転目で2R通常に当たり、185回転で実戦を終了しました。


 最終的に収支は7万円オーバーで初打ちとしては十分な結果となりました。





2010.03.14 Sun l 花の慶次愛 l COM(0) TB(0) l top ▲
