


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 久しぶりにパチンコで大連チャンしました。

 1月は本当に駄目駄目で、確率以下の初当たり確率の、確変継続率も確率以下で全く良いところ無しでした。

 ただ、2月に入り、やっと確率どおりになるようになり、今回はパチンコのガロを打ってみました。

 (相変わらずスロットはあまり打たなくなってしまったのですが)


 始めこそ、いくら投資しても当たらず今回も駄目かと思っていましたが、結構擬似連したり、SPリーチに多く突入していたためそのまま続行していると、350回転目でやっと大当たりになりました。

 そしてこの当たりが久しぶりの、本当に久しぶりの魔戒チャンスに突入し、この魔戒チャンスがガロが負けない負けないで、気付けば10連チャンを越え、なんと最終的に16連チャンしました。

 結局その後4箱のまれ実戦を終了しましたが、久しぶりに勝つことが出来、充実した実戦となりました。





2010.02.14 Sun l ガロ l COM(0) TB(0) l top ▲
 初めてです。

 ガロで思ったとおりの展開になったのは。

 普段はいつもなかなか当たらず、当たっても単発という展開が多いのですが、今回はいつもと異なりました。

 開始早々投資3500円目で発生した擬似連から見事に大当たりになり、いつも通り単発かと思っていると、危機回避の次のファイナルラウンド突入時に復活魔戒モード突入となりました。

ガロ魔戒モード1

 そして、ここからいつもと異なり魔戒モードが終わらない終わらないで気付けば11連と、今まで何度となく打っていましたが一度も越えたことがなかった10連をやっと越えることが出来ました。

 まあ、今までこれほど打っているのに一度も10連を越えていなかったのもおかしかったのですが、やっと調子よく連チャンすることが出来ました。

ガロ魔戒モード2

 その後通常モードに移行してからわずか20Gで魔戒龍リーチで大当たりとなりましたが、これは単発でその後2箱を飲み込まれたので、実戦を終了しました。

 今回はかなり良かった実戦となりました。

 まあ、最近ガロをちょっと打ち過ぎの気もしますが。






2009.09.27 Sun l ガロ l COM(0) TB(0) l top ▲
 またまたパチンコガロでの実戦ですが、今回もいつもの通りなかなか当たらなかったのですが、1万円投資した最後の1000円で、擬似連3回から黄金騎士タイトルを経由し実写予告まで発生し、もちろんエンブレム役モノも完成し、そこから発展したSPリーチは最も信頼度のある魔界竜リーチという激アツ演出が発生しました。

 しかもこの魔界竜リーチが赤予告となっていたため、今回ばかりはもらったのではと期待してみていると、まさかまさかのハズレとなってしまいました。

 ガロはどんなにアツイ予告でも外れることがあるのは重々承知していますが、今回のこの組み合わせでのハズレはちょっとびっくりでした。

 その後当たる気配もなく、というかアツイリーチにも全くならなくなってしまったため、実戦を終了しました。

 またまた当たらない流れになってきました。





2009.09.24 Thu l ガロ l COM(0) TB(0) l top ▲
 やっぱり駄目ですね。ガロ。

 最近数千円で当たっていて、しかもそれが確変に繋がっていましたが、やっぱりたまたまでした。

 今回もガロを打ちに行きましたが、全く当たる気配がありませんでした。

 一度だけ、擬似連3回の実写リーチ予告が発生するも、千体殲滅リーチが青予告で見事にはずれてしまいました。

 結局400回転くらい回し、当たらなかったためやめました。

 大体400回転で当たる確率は63%程度なため、まあ当たらないのは分かるのですが、打てども打てども当たらないのはやっぱり精神的に良くありません。

 やっぱりスロットのほうが自分には向いているかも知れません。





2009.09.23 Wed l ガロ l COM(0) TB(0) l top ▲
 ガロが珍しく調子良いです。

 すでに午後7時30分を過ぎていたのですが、最後にガロを1万円分だけ打とうと思い、打ち始めると、1台目の台は2000円打ち全然回らないため隣の台に移動すると、移動後わずか4回転目でチャンス予告から黄金騎士に文字予告が変化し、ガロSPリーチに発展しました。

 ただ、このSPリーチ、事前の擬似連が全くなく、またSP発展前のエンブレムも完成しなかったため、これは駄目だと見ていると、発展したのはなかなか期待できる千体撃破リーチでした。

 しかしタイトルは青だったためやはり駄目だと見ていると、まさかの大当たりとなりました。

 図柄が8だったので、いつもどおり単発だろうと思っていると、ボタンプッシュでこれまたまさかの確変昇格となりました。

 結局この魔戒モードがまあ確率どおりの5連し、時間も時間だったため確変終了後実戦を終了しました。

 今回は初当たりがめちゃくちゃ軽く、しかもいつも単発ばかりだったのに確変となり、怖いくらい調子が良かったです。

 まあこれだけ打っているのでたまにはこういうこともあってよいと思いますが。






2009.09.20 Sun l ガロ l COM(0) TB(0) l top ▲
