


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 夕方時間が出来たため、4号機の頃によく行っていたホールに足を運び、何か良さそうな台がないか探していると、以前から打ちたかったガンダム3が空台になっていたため、低設定台とは思いましたが打つことにしました。

 結果は投資9000円でボーナスには6回ほど突入しましたが、ARTに突入したのはその内わずか1回で、しかもエピソード2で終わったため、その時点でやめることにしました。

 その後、何か打てそうな台がないか見ていると、バイオハザードが空いていたため少しだけ打つことにしました。

 すると開始わずか2000円でBIGに繋がると、その後ウェスカーモードに突入し、ウェスカーモード中にまたまたBIGに当選しました。

 このBIGからBHに突入すると、めずらしくこのBHが終わらなく、8連目のBHで久しぶりの、本当に久しぶりのプレミアムBHに突入しました。

バイオハザードプレミアムBH1

バイオハザードプレミアムBH2

 このプレミアBHが思った以上にはまり合計で800G程度、BIG3回、REG2回を消化し、一撃1800枚オーバーとなりました。

バイオハザードプレミアムBH3

 挙動からは低設定濃厚だった気もしますが、さすがバイオハザードというかプレミアBHの威力というか、とにかく久しぶりにプレミアBHに突入することが出来、良かったです。






2009.09.13 Sun l バイオハザード l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりのバイオハザードの実戦です。

今回本当は機動戦士ガンダム3か緑ドンを打とうと思っていたのですが、10時過ぎにホールに着くと共に空台がなかったため仕方がなく良さそうなバイオハザードを打つことにしました。

実戦結果は以下の通りです。

初当たりは投資わずか1000円の15Gでした。

ただこのBIGからはBHには突入することはありませんでした。

その後160G程度でウェスカーモードに突入しましたがここでもBIGやBHに繋がることはなく、その後のボーナスはウェスカーモード終了直後の227Gでした。

ここでは一度BHに突入しましたがそこまでで、その後はREG、BIGを繰り返し最後は575Gまでハマリ、持ち玉がすべてなくなり、追加投資しても当たることがなかったため実戦を終了しました。

自分が打ったバイオハザードは設定はそこそこだったような気もしましたが、ボーナスやチェリーとのタイミングがどうも悪かったためやめました。



ただ、その後もう一度他の台でバイオハザードを打ちなおした結果、こちらは実戦データとしては記録しなかったのですが、BHも5連以上つながり若干勝つことが出来ました。

自分が打ったバイオハザードは設定はそこそこだったような気もしましたが、ボーナスやチェリーとのタイミングがどうも悪かったためやめました。

数ヶ月ぶりにバイオハザードを打ちましたが、やっぱりバイオハザードは面白いですね。

詳細はパチスロ バイオハザード(4) 実戦データを参照ください。





2009.08.30 Sun l バイオハザード l COM(0) TB(0) l top ▲
 なんなんだって感じでした。

 久しぶりにバイオハザードを打ちました。

 というのも特に打てそうな台がなく、6台中すべて空台となっているバイオハザードの履歴を見ていると、前前日、前日のデータが合わせると1100Gハマっている台を見つけました。

 そして他に打てそうな台がなかったため、その台を打ちました。

 まあ、今にして思えば、このホールはこのご時世というのを加味してもガラガラすぎて、稼働率は10%程度。おとなしく帰ればよかったのですが、打ってしまったのが失敗でした。

 気付けばまあ、始めから天井まで行った方が良かったのですが、300G、400G、500Gを越えてもボーナスに当たりませんでした。

 そして。

 そして。

 天井まで後50G程度の本日670Gでした。通常リプレイからまさかのBIGに当選してしまいました。

 いやー、本当に参りました。

 そして思った通りというかBIG消化後はBHに突入せず、その後20Gでチェリーが出るもBHに突入せず、完全にやる気がなくなったため、300枚程度のコインを換金し、実戦を終了しました。

 
 まあ、こういうこと良くあるといえば良くあるんですが、今回はちょっと参ってしまった実戦でした。





2009.02.11 Wed l バイオハザード l COM(0) TB(0) l top ▲
 バイオハザードの実戦。

 投資2000円でBIGに当たり、幸先の良いスタートとなりました。

 しかもその後も90GでREGに当選し、その後40Gで再びBIGに当選し、かなり良い感触で出玉が増加しました。

 しかしそれもここまでで、その後は高確中にチェリーを引いても、ウェスカーモード中にチャンス目を引いてもBHに移行することはなく、また、通常時に特殊リプレイをいくら引いてもボーナスに繋がることはなく気付けば追加投資3000円でゲーム数も600Gを越えてしまいました。

 ウェスカーモードを含めてもかなり回転したのですが、とにかくその後は良いところ無しでした。

 そもそも年明けの実戦だったため高設定も期待できなかったため実戦はここで終了しました。

 まあ、年明け早々5000円で2時間程度楽しめたので悪くはなかったですが、欲を言えば勝っていたときにやめるべきでした。(まあ、それが難しいのですが)

バイオハザード大当たり画像






2009.01.06 Tue l バイオハザード l COM(0) TB(0) l top ▲
 久しぶりのバイオハザードに実戦です。

 そして今回、やっと、本当にやっと当選しました。

 プレミアムバイオハザード(プレミアムART)にやっと当選しました。

 実戦結果の詳細はパチスロ バイオハザード(3) 実戦データを参照ください。

 
 1台目はわずか6GでREGに当たったのですが、その後は全くいいところ無しで、台移動を行いました。

 そしてこの台移動が功を奏しました。

 台移動後もなかなか当たらず、相変わらず今日も駄目かと思いそろそろやめようと思っていると、投資5000円でウェスカーモードに突入しました。

 そしてこのウェスカーモード中にチャンス目が2回出現し、ウェスカーモード終了後見事にBHに突入しました。

 そしてこのBHが爆発し、5連チャン目にプレミアBHに突入しました。

 本当にやっとです。

 今まで長いことバイオハザードを打っていて、一度はプレミアBHに突入したいと思っていましたが、やっと突入しました。

 突入自体はかなり普通で、特にタイラントからのバトルではなかったため、突入した時は少し驚きました。

 そして、このプレミアBHがいきなり400G程度ハマってくれ、その後REGで当選、BIGでも2回は継続とかなりプレミアBHが続きました。

 一度は1000Gを越えてしまい、これはこれで良かったのですが、ちょっと単調で飽きてしまったところもありました。

 最終的にプレミアBHは2000G以上継続したことになり、プレミアBH終了後は思った通りというか、BHが爆裂しました。

 (プレミアBHは最終的にそれだけで25000枚オーバーとなりました)

バイオハザードプレミアムART画像1

バイオハザードプレミアムART画像2

バイオハザードプレミアムART画像3

バイオハザードプレミアムART画像4

バイオハザードプレミアムART画像5


 ただ、低設定だったのか、とにかくボーナスに当たらず、(これはプレミアBH中は良かったのですが)1000G程度のハマリが計3回もあったのはちょっと疲れました。

 まあ、それはともかく、とにかくプレミアBHを堪能できて良かったです。






2008.12.21 Sun l バイオハザード l COM(0) TB(0) l top ▲
