


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ギリギリでした。

 始めの実戦機種はパチンコのガロ。

 投資4000円で大当たりになるも確変突入無し。

 初当たりこそ軽かったのですが、ここで魔戒モードに突入しなかったのが相変わらずというか、今回の実戦を象徴していた気がします。

 嫌な予感はしていました。

 今回は負けるのではと。


 そしてその勘の通り、その後は、銀と金、一致当千、スパイダーマンと乱れ打ちしましたが、全く良いところ無しの撃沈です。

 この時点で投資も4万円となってしまい、今回は駄目かなと思っていました。


 ホールをぶらぶらしていると、スロットのブラッドの初当たりが良い台が空いていたため打ってみました。

 これが良かったです。

 4000円でボーナスに当選すると、そのままARTに移行し、その後も自力でARTを引き戻したりと、気付けば1500枚オーバー。

 その後も再度ボーナスからART突入と危なげない展開で見事にパチンコでの4万円の負けを取り戻しました。

 危ない、危ない、といったところです。

 ほとんど勝ってはいませんが、まあ結果オーライです。





2010.07.04 Sun l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
 一騎当千の結果を書くと約束してから半月くらいたってしまいました。

 ブログ自体をこれだけ休んでいたのがそもそも初めてなのですが、まあ理由はいくつかあるのですが、これからはまた少しづつアップの頻度を上げていこうと思っていますので、今まで読んでいただいた方、これから読んでいただく方共によろしくお願いします。

 ということで今回は、前回約束していた一騎当千の結果を書きたいと思います。


 といっても半月くらい前のことなので大分忘れてしまっているのですが、結論としては数千円でボーナスに当たり、連チャンは3連チャン程度で終わるも、時短終了後の1回転目で再び大当たりになり、その後の当たりは10連チャンを越えたという感じでした。


 その後何度か一騎当千を同じように打っていますが、トータルすると結構勝っています。

 やっぱり、一騎当千は自分に合っているようです。





2010.05.23 Sun l 一騎当千 l COM(0) TB(0) l top ▲
 スロットを打ちました。

 準新台のあしたのジョーです。

 初打ちだったのですが、システムを確認すると、キン肉マンとかと同じようなARTだったため、自分には合っているなと思い打っていると、相変わらず全く当たりませんでした。

 しかし投資7000円目、フリーズが発生。

 当たったボーナスはなんと「あしたのジョー図柄」。

あしたのジョー画像1

あしたのジョー画像2

 「あしたのジョー図柄」はART突入確定、継続率も高継続率が期待できるボーナスで、大当たり確率1/8000以上という確率の図柄です。

 相変わらずこういう運はあるなと思い、打っているとこれが7連し、800枚程度のコインを獲得しました。

 この7連自体が良いのか悪いのかまでは分かりませんでしたが、とりあえず初打ちということもありそのまま打ち続けると、やはり低設定なのかその後はのまれ続け、結局500枚程度のコインを獲得して実戦を終了しました。

 うーん。

 今回あしたのジョー図柄で当たったためなんとか勝てましたが、この台結構辛い気がします。





2010.02.28 Sun l パチスロ その他 l COM(1) TB(0) l top ▲
 前回に続きパチンコのガロを打ちました。

 結果は撃沈。

 1300回転ハマリの台を打つも200回転何も無し。

 1500回転ハマリの台を打つも300回転何も無し。

 初当たり5回という好調台を打つも何も無し。

 結局トータル600回転以上回すも全く当たる気配がありませんでした。


 その後久しぶりに、本当に久しぶりにスロットの島をぶらぶらしていると、ふと機動戦艦ナデシコが目に留まったので打つことにしました。

 もちろん初打ちです。

 ノーマルタイプというのはすぐに分かったため、とりあえずスイカ、チェリーをこぼさないように打っていると、投資1000円の22Gでいきなり大当たりとなりました。赤赤青かなんかでしたが。

 その後もなぜか調子が良く、30G前後でBIG、BIGと連チャンし、あっという間に1000枚オーバーとなりました。

 その後少し飲まれはしましたが、最終的にわずか1時間足らずで800枚のメダルを獲得し、パチンコの負けをいくらかは取り戻すことが出来ました。

 やっぱり自分にはスロットの方が相性良いみたいです。






2010.02.15 Mon l パチスロ その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
 パチンコカイジを打ちました。

 12時から20時まで打ちました。

 初当たり回数はなんと6回。

 結構な回数当たったため、ここでは結果を羅列していきます。

 1回目の初当たりは180回転目。出玉無し確変に移行し、その後ぎりぎりの53回転目で16R大当たりとなりました。

 これが1連チャンで終了。

 いつも通りやってしまったと思っていると、60回転目ジャストに、通常モードに移行した瞬間に、「黙示録ボーナス」の図柄が中央に揃っていました。

 これが2回目。黙示録ボーナスで当たりました。

 そしてこれが6連チャンとまずまず。

 3回目のボーナスが192回転目と軽めに当たるも、今度は2連チャンで終了。

 4回目のボーナスが240回転とこれも軽めで、今度が9連チャンとやっとまずまずの大当たり回数。

 その次の5回目のボーナスが580回転と結構はまるもまあ十分な回転数で当たり、ほっとしていましたが、今度も1連チャンで終了し、大分ドル箱が減ってしまいました。

 最後は320回転目で当たるも、2連チャンで終了し、最終的に初当たり6回もしたにもかかわらず、ボーナス回数は20回と、通常なら勝てるわけもない連チャン回数でしたが、初当たりが軽かったため、なんとか4万円程度勝つことが出来ました。

 久しぶりにいっぱい初当たりしました。





2009.12.31 Thu l 回胴黙示録カイジ2 l COM(0) TB(0) l top ▲
