


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 キン肉マンがイベント台でした。

 夕方から打ちましたが、ボーナス55回のうち28回MTに突入していた台が空いていたため打ちました。

 投資4000円、回転ゲーム数245Gで初BGに当選しましたが案の定MTには突入せず。

 その後100G以内に何度かゴングBGに突入するもMTへの突入はなし。

 高確Dに入っている気配もなかったのですが、他に良さそうな台もなかったため、そのまま打ち続けていましたが、その後いくら投資を続けてもBGに当選しません。

 気付けば投資も20本を越え、ゲーム数は500Gを越えています。

 なんすかこれ。

 BG確率1/82程度の台で、これくらいはまることがあるのも分かりますが、まだ打ち始めて1時間程度です。

 なのにもうこんなハマリですか。

 結局600G付近で青7に当選しましたが、これまたMTに突入せず。

 すっかりやる気がなくなり実践を終了しました。

 なんか最近ハマリすぎてぜんぜん勝てません。

 スロットも、パチンコも。

 勝てるイメージが湧かない。






2009.02.15 Sun l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲
 当たらない。

 当たらない。

 久しぶりにキン肉マンを打ちましたが、当たらない。

 やっぱり当たらない。

 といった感じです。

 始めはいきなりのゴングBGからアニメ主題歌に突入したのですが、それが1連で終了。

 その後が全く当たりません。

 300Gを越えてのゴングBG。

 34GでのゴングBG。

 250GでのゴングBG。

 12GでのゴングBG。

 375GでのゴングBG。

 34GでのゴングBG。

 8GでのゴングBG。

 270GでのゴングBG。

 そしてこれらが全くMTに突入しないという、勝てる気配が全くなく、実践を終了しました。


 もう、キン肉マンでは勝てないかもしれません。





2009.01.17 Sat l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲
 またまた朝からキン肉マンを打ちました。

 基本的にキン肉マンなら設定6狙いで朝一数ゲームで判別可能なため、つい朝はキン肉マンを打ってしまいます。

 開店時間直前に行くと、前日爆裂した台と全く出ていなかった台の2台しか空いていませんでした。

 始めは設定上げを期待して、前日出ていなかった台に座ろうとしましたが、直前で据え置き狙いで前日好調台に座りなおしました。

 全体的に微妙な展開でした。 (実戦データの詳細はパチスロ キン肉マン(11) 実戦データを参照ください)

 MTには結構突入するのですが、ほぼすべて単発、かつMT中のゲーム数も短く、逆に通常時は512Gの大ハリマを含めゲーム数が長く、展開に恵まれませんでした。

 ただ、7BGの確率が結構良いため、設定4あるいは設定5はあるかなと思い、打ち続けていましたが、最終的には512Gのハマリの後のMT9連チャンで少し勝った所で実戦を終了しました。


 と上記までが、実戦データとして収集した内容ですが、その後、上記台をやめてから、周りを見ても良さそうな台がなかったため、同じ台をもう1度打ちました。

 するとこれが大爆発しました。

 5000円の投資から突入したゴングBGからのMTは7連、その後すぐに青7からのMTが9連、その後すぐに黒7BGから突入したMTが18連と、最終的に17時から21時30分のたった4時間30分で4657枚の獲得となりました。

 朝からこのペースだったら間違いなく万枚ペースでした。

 ということで実戦データは収集できませんでしたが、今回はかなりの爆発を味わうことが出来ました。

 カメハメステージ


 ついでに以下は、出現率自体は結構ありますが、タイミングよく、テリーマンがバッファローマンの腕でアシュラバスターを破るシーンを撮ったので載せておきます。

 テリーマンとバッファローマン





2008.11.01 Sat l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲
 今回は夕方からキン肉マンを少し打ちました。

 昨日は調子が良かったのですが、本日は全くもって駄目でした。

 まず、初当たりまでがいきなり投資10本。200Gを越えました。

 そして思ったとおりというかMTには突入せず。

 そのまま今度はまたまた投資10本以上。200Gを越えてからのBG。

 結局座った台もあまり良さそうでなかったため、他の台が空いたタイミングで台移動を行いました。

 さすがにこの台とは相性良くないのではと思ったためです。


 そして、台移動すると、台移動が功を奏したのかいきなりのキン骨マン出現となりました。

 キン骨マンの画像

 キン骨マン出現は、MT突入が確定するので、後は黒7であることを祈るだけでした。

 しかし、結局当たったのは赤7でした。

 まあ、大体そんなものなんですけどね。

 そしてこの赤7からのMTは50G程度で終了してしまい、それからはトントンとMTには突入しないBGが何度か当たりました。

 そうこうするうちに肉ボタン押下でニンニクナビが出現するようになり、高確Dが確定しました。

 さすがに高確D確定でやめるわけにもいかず、追加投資しながらとにかくMTに突入するまで粘っていると、やっと入ったMTがここで1撃1000枚オーバーの12連。

 MT終了後、少し打ってやめました。

 最終的に12連のMTのおかげで負け額は5千円程度に済んだため良かったのですが、なんだか疲れた実戦でした。





2008.10.26 Sun l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲
 今回も久しぶりに朝からキン肉マンで勝負をしました。

 6台中1台だけ朝から高設定濃厚台札が刺さっていましたが、抽選券で12番だったため、もちろんその台はすでに取られていたため、その台の隣の台で勝負することにしました。

 座ったその台はいくら打ってもMTに突入する気配がありません。またBGにもなかなか当選しなく、あっという間に10本以上を投資しました。

 そしてこの時点で、普段ならまだMTにも一度も突入していないためこのまま続行するのですが、なんと隣の台が空きました。

 その隣の台は唯一朝から高設定濃厚を示唆する札が刺さっている台です。

 今までの経験上、このホールのその札は結構信頼できるものなので、すぐに台移動をしました。


 台移動後、始めは投資が嵩みました。

 また、MTに突入してもMTがすぐに終了したり、MT中にすぐにボーナスを引いてしまったり、そしてボーナス後のRTはほとんど10G以下で終了と、高設定濃厚台であっても負けるパターンでした。

 とにかく我慢のパチスロでした。

 2時過ぎには1000枚ほどあったコインがなくなりかけ、これがなくなったら続行するかどうか迷いながら打っていましたが、ここで待望の黒7からMTに突入しました。

 しかしというか案の定というかMTは7連とまあ一般的な継続数で終了してしまい、結局今回も爆裂はしなかったなと思っていました。

 そして同時にここまでもしかしたら設定6か?と思っていた挙動も、バッファーローマンが出現したためなくなり、設定4濃厚台だなという結論になりました。

 まあただ高設定であるのは変わらないため、とにかく今日は打ち続けようとこの時点で思いました。

 そして訪れた大爆発は夕方でした。

 高確BGから突入したそのMTは、MT中にウォーズマンはもちろん、バッファーローマンも出現し、MT中の主題歌も出現と、MT継続が確定する演出が多く出現し、気付けば10連を越えていました。

 そして迎えた14連目、カメハメ画面にならなかったことから、ストック無しが確定し、やばい、と思いながら打っていましたが、16連目で待望のカメハメが出現し、カメハメステージへ移行しました。

 カメハメステージへ突入してからは、それまでが嘘のようにMT中に良い感じにハマリ、最終的には1撃28連の3666枚獲得となりました。

 その後は時間も時間だったため、1回MTに突入しそのMTが終了した時点で実戦を終了しました。



 久しぶりにキン肉マンを満喫できた1日でした。

 詳細な実戦結果はパチスロ キン肉マン(10) 実戦データにて紹介しています。

 カメハメステージ2千枚突破画像

 カメハメステージ3千枚突破画像

 カメハメステージ3千5百枚突破画像

 28連最終結果画像




2008.10.25 Sat l キン肉マン l COM(0) TB(0) l top ▲
