


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 昼過ぎから、エヴァンゲリオンまごころを君にを打ちました。

 本日のお勧め台になっていたため、エヴァを打とうと思っていたのですが、運良くよさげな台(3500GでBIG12回、REG2回)が空いていたため、打ちました。

 打ち始めて投資1000円目、チェリーから赤7BIGに当選。

 その後すぐにREGに当選。

 そして、今度はレイチャンス中に黄7に当選。

 その後も200G以内にボーナスに当選し続け、あっという間に1500枚オーバーとなりました。

 その後何度か500Gハマリをくらい、最後に800Gハマリまでくらってしまったためメダルをかなり減らしましたが、最終的には、自分自身は3000G消化で、BIG12回(赤7が4回、青7が1回、黄7が7回)、REGが6回と、かなり良い結果となり、1000枚程度のコインを獲得しました。

 レイチャンス中のハズレ確率や、ボーナス中のスイカ、チェリー確率、通常時のベル確率、ボーナスの赤7の多さから、多分設定5だったのではと思います。

 かなり黄7に偏ってしまいましたが、もっと赤7や青7に偏れば、かなり勝てたのではないかと思います。

 この後、真黄門ちゃまを打ち500枚程度飲まれてしまいましたが、まずまずの実践結果でした。

 久々にエヴァを打ちました。やはり出ればエヴァじゃ面白いですね。





2008.05.12 Mon l エヴァンゲリオン まごころを君に l COM(0) TB(0) l top ▲
 パチンコで1万円負け、スロットでも1万円負け今日はもう駄目かと思った、PM8時。

 最後に「エヴァンゲリオン まごころを、君に」の島に行くと、12台中10台が空いていて、ビッグ16回で、ビッグ確率1/320の台が落ちていたため、打ちました。

 投資3000円で青7に当たり、その後300Gで黄7に当たり、その後250GでREGに当たりました。

 そして、そんな自分の台をよそに、二つ隣の台に座った人が、座って2Gで青7に当たり、その後50G以内にまた青7、また50G以内に青7と、開始数ゲームで1箱積んでいました。ビッグ中のスイカ、チェリー確率を見ると、自分の台は設定1ぽいのですが、その二つ隣の台は設定4以上の挙動をしています。しかし、その二つ隣の台の人は打ち方を知らないのか、ビッグ中、チェリーが成立した時にチェリーを揃えてしまっていました。

 案の定というか、その人はその後200G程度回し、やめてしまったので、すぐさまその台をハイエナしました。

 投資2000円目、液晶画面に「アスカチャンス」と表示されました。

 今まで「エヴァンゲリオン まごころを、君に」は数え切れないほど打っていますが、「アスカチャンス」は期待度激高の演出の割りにほとんど当たらず、あまり期待できない演出と自分の中ではなっているため、特に期待もせずにチェリーを揃えたのですが、次の1Gで見事にスイカが滑ってきて、リーチ目が出ました。

 「アスカチャンス」から当たったので、アスカの覚醒演出を見ることが出来、かなり満足でした。例えその後当たらなくても良いやというぐらいの満足でした。

 結局青7で当たり、ますます設定4以上を確信し、その後は30G程度で今度は赤7に当たり、その後20Gでレギュラー、その後40Gで黄7と、気付けば自分も1箱積み、また、ボーナス確率は1/180と設定6の数値になりました。

 ただ、残念なことに閉店20分前になってしまったためここで終了しました。

 結局エヴァを打つ前は2万円負けていましたが、最終的には1000円の勝ちとなり、少しでもプラスになり、また、楽しめた分だけ十分満足できた日になりました。

 久しぶりにアスカチャンスで当たり、アスカ覚醒演出が見れ満足です。




2008.02.18 Mon l エヴァンゲリオン まごころを君に l COM(0) TB(0) l top ▲
