


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今頃ではありますが、三国志で3000G弱でビッグ17回、つまり、ボーナス確率1/180以下の台が空いていたので打ちました。

 ボーナス確率だけで見れば設定6を越えています。その台が200G回転で空いていました。

 打ち始めたところわずか投資1000円で緑7に当選。その後、わずか12Gでまた、緑7に当たり、幸先が良いなと思っていました。

 その後、チャンスゾーンからチェリー入賞でRTに突入しました。このRTではボーナスに当たりませんでしたが、その後何度もRTに突入し、結局250GまでチャンスゾーンとRTがループしました。

 しかし、ここからが問題でした。

 その後、いくら打ってもボーナスにつながらず、600Gを越えても当たりません。その後コインも無くなり再び投資することになりました。結局900Gまで回しましたがボーナスには当たらずここで実践を終了しました。

 それまでは200G以内にほとんどのボーナスが当たっていた台にもかかわらず、ここに来て900Gもハマルとは。もちろん確率なのでこういうこともあるというのは分かりますが、なんだか最近こういうのが多すぎます。自分が打つと、それまではボーナス確率が良い台でも急に悪くなるという感じです。

 みなさんもそういう経験あると思いますがいかがですか。

 三国志のデータは三國志(IGTジャパン)や、三国志(三國志)を参照してみてください。




2008.01.28 Mon l 三国志 l COM(0) TB(0) l top ▲
