


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 赤ドンが設置されているホールでも未だ青ドンも人気があります。

 そんな中で赤ドンは設置されていないホールなのですが、青ドンの高設定確定台が落ちていたためすでに8時を回っていましたが打ってみました。4000G回していてBIG8回、REG3回で本当に高設定?と疑問に思ってしまう台だったのですが。

 350Gから打ち始めて投資1万円。650Gを越えてもボーナスに当たる気配がありません。その間弱氷が2回出ましたが、当たる気配なし。その後追加投資3000円でやっと当たったボーナスはレギュラー。

 そして結局そのレギュラーものまれ、追加2000円しましたが、当たる気配なしだったためやめました。

 管理人はなかなか青ドン当たりません。試行回数が少ないため今回打った台が本当に高設定なのかは分かりません。確率的には設定1以下ですが、これだけではなんとも言えません。管理人は赤ドンは結構良い感じなのですが、青ドンはどうにも合っていないようで、あまり勝てません。

 そういう台はきっとやらないほうが良いんですよね。

 最近ボーナス確率以上にボーナスに当たらないのです。何とかしなければ。

 参考までに青ドンの機械割等のデータは実践!パチスロ攻略 - 解析 青ドンにありますので、よろしければ参考にしてください。




2008.01.12 Sat l 青ドン、赤ドン l COM(0) TB(0) l top ▲
導入数日後に赤ドンを打ってきました。
長時間は打っていないのですが、今のところ2回打って2回とも勝っています。
一度目は3000円でボーナスに当選し、その後CZ、ドンちゃんゲーム、ボーナスのループで12000円勝ち、2度目は8000円でボーナス当選し、CZ、ドンちゃんゲーム、ボーナスのループで、15000円勝ちでした。

ただ、この結果、単に2回とも初ボーナスに早い投資で当選したために勝ったともいえます。赤ドンのボーナス確率は最高設定でも約1/350、設定1だと約1/430となっているため、はまる時はかなりはまってしまうことが予想されます。ただその分一度のボーナスでドンちゃんゲームのループを踏まえ、平均700枚オーバーといわれていますが。
全体的に赤ドンはかなりのハイリスクハイリターンの機種の部類に入ると思います。

まあ、今までの花火シリーズでも赤ドン系はハイリスクだったためその流れを汲んでいるというだけで、このようなハイリスクハイリターンが好きな方にはお勧めできる機種だと思います。


2007.12.26 Wed l 青ドン、赤ドン l COM(0) TB(0) l top ▲
